ドラマ『おいしい給食 season2』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『おいしい給食 season2』 おもしろい
おもしろい

85(51%)
ドラマ『おいしい給食 season2』 つまらない
つまらない

80(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい85票 / 総得票数165

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいしい給食 se.. 2021年秋ドラマ ドラマ 市原隼人 土村芳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/13 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/10/13 12:08:39 通報 非表示

あわててシーズン1を一気に見ましたが、基本はマンガ。

時々、深いテーマがあるが、あまりおもしろくはないです。

おじさんが昔の給食に思いを馳せるドラマか?


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 20:07:02 通報 非表示

テーマである給食が詳しく紹介されていて楽しい。

事件捜査や医療行為を利用してカッコつけたがるドラマと違う。

奇をてらった変な恋愛もないし、家族でホッコリ観れる貴重なドラマ。


4: 4コメさん 2021/11/06 13:03:31 通報 非表示

>>3
十分、奇をてらったドラマだと思うけど。(;^_^A

ていうか、奇をてらっただけのドラマだと思うけど。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/12/11 09:05:07 通報 非表示

一期のころはまだ見れたが、笑いが取りにくくなったのか、うまそげ とか言葉を捏造して無理やり笑わせようとしているのがイタい


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/11/26 21:51:54 通報 非表示

>>5
一期でもうまそげって言葉使ってたよ


6: 6コメさん 2021/12/11 21:04:24 通報 非表示

給食のメニューもなんか勝手に捏造し始めたよね。あんな給食ねーだろと思う。


画像・吹き出し