ドラマ『この世界の片隅に』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『この世界の片隅に』 おもしろい
おもしろい

974(74%)
ドラマ『この世界の片隅に』 つまらない
つまらない

339(25%)

74%
25%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい974票 / 総得票数1313

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この世界の片隅に 2018年夏ドラマ ドラマ 松本穂香 松坂桃李 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/15 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/07/16 21:16:17 通報 非表示

主演女優があってない


2: 「つまらない」派 2018/07/18 14:40:09 通報 非表示

松本鼻の穴がブスすぎる


3: 「おもしろい」派 2018/07/18 21:21:30 通報 非表示

すず役の子の鼻がどうにも、、、


4: 「つまらない」派2018/07/22 15:12:57 通報 非表示

大げさにしすぎ。


5: 「つまらない」派 2018/07/22 21:08:20 通報 非表示

松本っていう女がぶすすぎ


6: 「つまらない」派2018/07/29 14:03:47 通報 非表示

テンポが遅く退屈

アニメにあった可愛らしさ、ユーモラスさもない


7: 2018/07/30 08:59:40 通報 非表示

すずさんが違う


8: 「つまらない」派2018/07/30 12:36:27 通報 非表示

原作レイプ


9: 「つまらない」派 2018/07/30 20:26:57 通報 非表示

尾野真千子が目立ちすぎ。


10: 「つまらない」派2018/07/30 20:37:34 通報 非表示

すずの言動がバカ過ぎる。ちょっと考えたら分かるでしょ!って事が多すぎ。見ていてイライラする。


11: 「つまらない」派 2018/08/05 11:44:53 通報 非表示

あんなに顔の一部が醜く悪目立ちする女優は始めてみた。田舎臭くもんぺが似合いそうな葵わかなあたりがはまり役。


12: 「つまらない」派 2018/08/08 03:07:57 通報 非表示

松本穂香の鼻にしか目がいかない


13: 「つまらない」派2018/08/09 02:25:12 通報 非表示

「丁寧に描いてる」と言うよりも単調で動きがなく、ただぢつまらない。主演の力不足と、ぼけーとしすぎるキャラもイライラする。


14: 「おもしろい」派 2018/08/11 15:39:06 通報 非表示

二階堂ふみの美しさに驚いた


15: 「つまらない」派2018/08/14 00:14:44 通報 非表示

くそつまらん


16: 「おもしろい」派 2018/08/14 01:07:16 通報 非表示

主演女優の演技が最高に良いです!


17: 「おもしろい」派 2018/08/16 08:39:35 通報 非表示

>>2
しょうがない


18: 「おもしろい」派 2018/08/16 08:39:41 通報 非表示

>>3
しょうがない


19: 「おもしろい」派 2018/08/16 08:40:11 通報 非表示

>>10
それはわかる


20: 「おもしろい」派2018/08/18 11:08:23 通報 非表示

ヒロインの松本穂香さん


21: 「おもしろい」派2018/08/18 11:10:00 通報 非表示

ヒロインの松本穂香さん、他の、全ての方が、役にぴったりです。


24: 「つまらない」派2018/08/19 16:56:30 通報 非表示

主演がブス過ぎて話が入ってこない


25: 「おもしろい」派2018/08/19 22:58:28 通報 非表示

真摯に作られた良いドラマだと思う


26: 「つまらない」派2018/09/02 02:32:56 通報 非表示

戦争物のエピソードとして全然かわいそうな部類じゃない。


27: 「つまらない」派2018/09/10 18:03:12 通報 非表示

主役の力量が足らん 遊女役イメージ合わない 他ほぼ良い


28: 「つまらない」派2018/09/16 23:04:25 通報 非表示

現代パートは結局なんの意味があった?

養子のお婆ちゃんはまだしも、ちょっと介護しただけの赤の他人が古民家カフェをやろう!て流れがどう必要だったか全くわからなかった


29: 「つまらない」派2018/09/18 08:05:43 通報 非表示

見ません


30: 「つまらない」派2018/09/18 08:08:12 通報 非表示

正確に言うと

楽しみにしてたんですけど主演の方がどうも好きになれず

残念ですけど見ませんということです>>29


31: 「おもしろい」派 2018/10/04 10:18:19 通報 非表示

すずさんのおっとりとした、ボケ〜っとしたところもあるけれど、ここ一番ではシッカリしている


32: 「おもしろい」派 2018/10/04 10:24:15 通報 非表示

↑性格、優しい雰囲気が良かった。内容も素晴らしく感動しました。


38: 「つまらない」派 2018/10/31 20:07:06 通報 非表示

二階堂いなきゃもっと良かった


41: 「つまらない」派 2018/11/02 19:19:05 通報 非表示

すずとかいうゴミ女の性格が無理


43: 「つまらない」派 2018/11/11 14:22:54 通報 非表示

感動の「か」の字もない


44: 「つまらない」派 2018/11/11 16:43:55 通報 非表示

すずが身勝手すぎる


45: 「つまらない」派 2018/11/12 15:26:59 通報 非表示

史上最低のゴミアニメ映画の実写化なんかクソすぎて見てられるか


47: 「つまらない」派 2018/11/12 18:53:42 通報 非表示

戦時中にお絵かきとか非常識にも程がある


48: 「おもしろい」派 2018/11/12 20:42:09 通報 非表示

アニメ映画がゴミだったから、ドラマもどうせゴミだろうと思ったら、ドラマはマジで神だった。ドラマが神で、アニメがゴミなのは、この作品が初。


50: 「おもしろい」派 2018/11/13 16:28:58 通報 非表示

アニメでもそうだが、なんでこの作品って不細工か屑しか出ないんだ?


51: 「おもしろい」派 2018/11/13 16:29:34 通報 非表示

間違えておもしろいに投票してしまった>>50


52: 「おもしろい」派 2018/11/13 17:53:24 通報 非表示

アニメ版→汚物でしかない。何でこんな汚物映画のがヒットされてるのか不明。

ドラマ版→面白すぎ。感動した。


53: 「おもしろい」派 2018/11/13 18:11:54 通報 非表示

アニメの北條クズとかいう女はブスだったけど、ドラマの松本穂香さんは可愛いね〜


54: 「おもしろい」派 2018/11/13 22:40:07 通報 非表示

最高❗


55: 「つまらない」派2018/11/14 16:21:03 通報 非表示

これは、アニメ映画も含めてだけど、主人公が人間じゃないレベルで基地外過ぎる作品。この作品の主人公は、空気を読めない自分勝手クズ野郎。この作品の主人公には、1日1000兆回以上「恥知らず」と言う必要がある。


56: 「つまらない」派 2018/11/14 16:24:28 通報 非表示

心の底から同感です。大体、こんな作品のことを「日本人は絶対見なきゃいけない」とよく言われてるけど、こんなカスみたいな性格の主人公が出ているアニメ映画、ドラマなんて誰が見るんでしょうか。北條カスには、自分はクズ人間だと自覚してほしいですね。>>55


57: 「つまらない」派 2018/11/14 17:49:51 通報 非表示

すみません、55と56は自分です。自作自演です。>>56


58: 「つまらない」派 2018/11/15 15:06:13 通報 非表示

昔の人って本当に強かったよね。それに引き換え北條かすは、何の強さもない。アニメ映画の方が、北條かすの無能さ、性格の悪さがドラマよりもよくわかる。北條かすを除いて、戦時中の人達は本当にたくましかった。


59: 「つまらない」派2018/11/16 16:24:05 通報 非表示

何で戦時中の日本人ってブスばっかなん


60: 「つまらない」派 2018/11/16 18:09:25 通報 非表示

この駄作の原作の漫画が学校に置いてあってすごい目障り


61: 「つまらない」派 2018/11/17 09:10:39 通報 非表示

映画レビューとかで、こんなゴミに星5つけてる奴なんなの?


62: 「つまらない」派 2018/11/17 09:38:43 通報 非表示

この作品は原作もドラマもアニメも、戦争物としてふざけすぎ。不謹慎。


63: 「つまらない」派 2018/11/17 12:56:05 通報 非表示

こんな嘘ばっかりの不謹慎映画を見て感動したと言っているバカが多すぎて驚き。この作品でよくある「これは間違いなく名作」という感想は、「これは間違いなく駄作」の言い間違い。今後は、こんなな不謹慎で嘘だらけのクソ映画を作らないでほしい。


64: 「つまらない」派 2018/11/17 19:00:56 通報 非表示

この作品大っ嫌い!!!片渕須直とこうの史代はもっと嫌い!!!あいつら無能すぎ!!!


65: 2018/11/18 10:17:30 通報 非表示

こんなのに高評価してるやつはもっといい映画見て欲しい


66: 「つまらない」派 2018/11/18 10:43:24 通報 非表示

頭イかれてる>>61


67: 「つまらない」派 2018/11/19 15:31:54 通報 非表示

大正生まれのババアが主人公の物語なんて見ません


68: 「つまらない」派 2018/11/19 19:18:54 通報 非表示

「この世界の片隅に」とかいうクソキモ映画は日本の恥だから消えて欲しい


69: 「おもしろい」派 2018/11/21 16:46:45 通報 非表示

主人公とその妹以外の登場人物が好き!


70: 「おもしろい」派 2018/11/21 18:50:53 通報 非表示

すずの血液型ってB型じゃなくてO型だから


71: 「つまらない」派2018/11/26 15:57:53 通報 非表示

何でいきなりキスしてくるの…やっぱ男って、昔も今も気持ち悪い!馬鹿で性格悪くて不細工!きえろ!


72: 「つまらない」派2018/11/26 16:35:25 通報 非表示

男にいいところなんて1つもない!>>71


73: 「つまらない」派 2018/11/29 15:55:14 通報 非表示

男は、気色悪い嫌がらせやいじめをする奴が沢山いる。これ見て改めて思った。男に生まれなくてよかった。


74: 2018/11/29 16:09:52 通報 非表示

>>61
映画評論家ぶった双子のおっさんのオーの方だろ?


75: 「つまらない」派 2019/05/12 18:08:14 通報 非表示

原作派


76: 「おもしろい」派2019/05/18 23:52:14 通報 非表示

すずさんから勇気をもらう!


77: 「おもしろい」派2019/05/18 23:52:53 通報 非表示

>>69
たしかにそうそう!


78: 「つまらない」派2019/08/02 02:35:34 通報 非表示

中途半端な映画。こんなの見るくらいならはだしのゲン読むか火垂るの墓見たほうが有意義。


80: 「つまらない」派2019/08/04 09:04:08 通報 非表示

頭の悪いノロマな主人公に終始イライラした


81: 「おもしろい」派2019/08/09 02:18:37 通報 非表示

映画よりドラマチックでした


82: 「おもしろい」派 2019/08/09 02:23:00 通報 非表示

>>28
確かに現代パートはなくても良かったかも


83: 「おもしろい」派 2019/08/17 20:24:39 通報 非表示

たしかに


84: 84コメさん 2023/04/02 12:28:24 通報 非表示

>>83
面白いよりも平和学習は大事やね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で