ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』 おもしろい
おもしろい

115(29%)
ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』 つまらない
つまらない

278(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい115票 / 総得票数393

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GIVER 復讐の.. 2018年夏ドラマ ドラマ 吉沢亮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/13 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/07/14 00:55:11 通報 非表示

ストーリーも復讐動機もCGも雑。

出演者も魅力がない。

C Mも多く、CM開けてからの数秒前からスタート、、、

よくこんなの放送できたなと。


2: 「つまらない」派2018/07/14 08:02:36 通報 非表示

いらないくだりが長過ぎる

着ぐるみと戦うシーンとかいらないだろ


3: 「つまらない」派2018/07/15 18:41:24 通報 非表示

10分で見限った


4: 「つまらない」派2018/07/18 12:59:21 通報 非表示

何もかもがチープ


5: 「つまらない」派2018/07/21 00:55:53 通報 非表示

無味悪臭


6: 「つまらない」派2018/07/23 11:48:45 通報 非表示

CG技術、カメラワーク、一人一人のセリフが全部新人なのかと思った。


7: 2018/08/04 01:04:52 通報 非表示

ストーリーの流れが先読みしやすいし、復讐といっても悪を成敗って感じじゃなく見ていてスッキリしない終わり方ばかりでモヤモヤする。


8: 「つまらない」派 2018/08/04 12:42:41 通報 非表示

くそつまらなくてイライラする。こんだけ面白くなりそうな題材をよくここまでつまらなくできるなぁ


9: 「つまらない」派2018/08/07 19:13:23 通報 非表示

いつかスッキリするのかと思って見てはいるけど、毎度オチもよくわからないし、イライラモヤモヤしてばかりなので見るのやめようかな。


10: 「つまらない」派2018/08/10 17:35:24 通報 非表示

ゆとりが作った感じ


11: 「つまらない」派2018/08/13 23:41:42 通報 非表示

演技が下手で見てられない


12: 2018/09/12 23:45:07 通報 非表示

ストーリーが稚拙すぎ。突っ込みどころ満載。MONSTERZ以来の衝撃だわ


14: 「つまらない」派2018/09/22 20:12:00 通報 非表示

義波はダークヒーローだとネットニュースに書かれていましたが、これ、ヒーローって言えるんでしょうか。

吉沢くん目当てで見始めましたが、

狂気的な人間が多すぎて感情移入できないし、

8話かそのへんでいきなり1話の続きのシーンから話が展開されていたため時系列が混乱して完全に萎えてしまいました。

来週、最終回だそうですね。吉沢くんはじめキャストのみなさん、おつかれさまでした。惰性で視聴させていただきます。


15: 「つまらない」派2018/09/22 23:04:13 通報 非表示

期待しすぎた。。。残念


16: 「つまらない」派 2018/09/26 13:58:17 通報 非表示

吉沢亮と森川葵って時点で期待いてなかったけど、それを上回るつまらなさw


17: 「つまらない」派 2018/09/27 00:03:19 通報 非表示

おそろしいほどつまらない


18: 「つまらない」派2018/11/09 14:06:44 通報 非表示

いつ面白くなるんだろうと思って見てるとエンディングになる。


19: 「つまらない」派2019/01/11 12:19:13 通報 非表示

評判が悪いドラマでも私はほとんどのものがそこそこ面白いです。が、これ、初めて何だこれと思ったドラマです。吉沢亮のビジュアルのかっこよさで最後まで見ましたが、結局よくわからん。


20: 「つまらない」派2019/01/19 14:28:54 通報 非表示

全てが中途半端。


21: 「つまらない」派2019/03/21 00:51:10 通報 非表示

びっくりするほどおもしろくない

5分も耐えられない


22: 「つまらない」派2019/04/23 09:14:58 通報 非表示

吉沢亮の顔目当てで無音で見てたわ。


23: 「つまらない」派2019/05/12 11:03:07 通報 非表示

吉沢亮の無駄遣い


24: 24コメさん 2020/03/17 05:52:12 通報 非表示

これ原作と吉沢亮さんが好きで観てたんですけど正直原作の方が面白いと思います……

個人的に義波君のナイフとかストーリー改変とか深夜ドラマだからなのか知らないけどショーパブのシーンとかいろいろ引っかかるところが多かったな……


25: 25コメさん 2020/03/17 08:21:45 通報 非表示

まあまあ


26: 26コメさん 「つまらない」派 2020/04/23 02:38:22 通報 非表示

残念ながらクソだった💦

途中で気づいたけどラスト何かあるかな?って

思って見たけど何も無し

B級。


28: 28コメさん 「つまらない」派2020/10/25 15:34:30 通報 非表示

悪趣味


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/12/10 15:18:16 通報 非表示

リアタイで見た時は、嫌いなタイプのドラマで①話で離脱。吉沢亮のファンになってからはBlu-ray購入しました。


30: 30コメさん 「おもしろい」派2021/02/27 08:19:01 通報 非表示

ストーリーはおもしろい。吉沢亮さんや各話の主要出演者もやっぱり演技がお上手。

ただカメラワーク?脚本?のせいで魅了半減してる気がする。カメラの角度はよいと思うのだけれど、無駄が多い、リズムが遅い。例えば、テイカーさんのニヤリとする口元アップを3回も出すとか、義波さんとテイカーさんのやりとりで一言の都度カットが変わるけど切り替わりがめちゃスローだとか。無名俳優さんの演出指導もあまりこだわってないのか、例えばカフェの中で依頼者の友人が大きな声を出したとき、驚いて振り向く店員さん、すごく素人。

ストーリーも主要俳優さんもいいのにもったいないです。


31: 31コメさん 「つまらない」派 2022/02/12 00:02:34 通報 非表示

面白くなさすぎてびっくりカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

え、演じてるひとら
恥ずかしくないんですかね?
ほんまにつまらなかった
1話見るのが精一杯


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する