ドラマ『しもべえ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『しもべえ』 おもしろい
おもしろい

187(58%)
ドラマ『しもべえ』 つまらない
つまらない

132(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい187票 / 総得票数318

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しもべえ 2022年冬ドラマ ドラマ 安田顕 白石聖 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/07 00:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2022/01/07 22:44:50 通報 非表示

コメディだと思って楽しみにしていたが全然笑えるところがなく、登場人物の言動も不快なだけで、ちっとも面白くない。もう次回は見ない。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 21:05:26 通報 非表示

安田さんを見る為のドラマ。安田さん、面白い。

あくまで「安田さん」だけが面白いだけで、内容も演出も他の演者も面白くない。

安田さんに興味のない人は見ない方がいい。

NHKが悪いのであって、安田さんならびに他の演者は悪くない。


3: 3コメさん 2022/02/03 13:25:50 通報 非表示

見たことない


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/02/05 15:37:17 通報 非表示

ネットのコメント見て面白いという人が多いので観たけど、ダラダラ中身のない内容で、ほとんどしもべえとやらが出てこないし途中でギブアップ。

主人公の後輩役の子がモテキャラ設定だけど、不健康なほどに白くてガリガリで、異様に目が大きくて不快だったのも大きい。


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/03/29 17:31:50 通報 非表示

1回目、2回目までは良いが以降は下降ラインに突き進む


画像・吹き出し