危ないお薬食べたロボロ(((

2 2022/01/07 10:16
画像は投稿者により削除されました

わぁ(?)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロボロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 10:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑なのは気にしないでね☆((


あれお薬キメてるのグル兄だけかと思ってたわ(((((((


>>3
わぁ!(?)


>>4
あのキチガイさんね(((((((


>>5
そうそu((((((((


>>6
あのキチガイ五歳児魔王ことwrwrdの創設者さんね((((((((


>>8
ボロカス言うてるけど推しだからwww(((((((((((分をわきまえろ


>>9
やばwww


>>10
で、でも崇めてるから!!おっけー!!!!(((((((


>>11
なるほど!w


>>12
だいじょぶだよ!

おっと誰か来たようd((((((


>>14
そして怜夢の家は空爆によって破壊されたのだった…(((


>>15
ありゃま


>>16
あの人「初手空爆しかありえん!」とかなんとか言ってたからな、、、


>>17
えぇ

まあ動画的にはそうk(((


>>18
いやリアルで言ってるそうy(((((((


>>19
まじk((


>>20
マジd((((


>>21
そうk((


>>22
キチガイこe(((((((((((((


>>24
めっちゃ殴られてるんだがどういうことy((((((((


>>25
知らn((((


>>26
助k((((((((((((


>>27
私もm((


>>28
あタヒn(((((((((


>>29
ぐはぁ


>>30
ぐへぇ


>>32
笑うなww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ロボロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する