スマなろ描いてみました!!!!!!

3 2022/01/07 18:41

今回はスマなろ(スマイリー・名探偵なろ屋)を描きました!!!!!二人ペアだと描くのに倍時間がかかりました、、、、、、、、

アドバイスがあったらコメントにお願いします!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 18:41:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn 2022/01/07 18:42:22 通報 非表示

わぁ上手い!


>>1
それな!!


ありがとうございます!!!!!


4: ぴより @rameki 2022/02/11 22:31:42 通報 非表示

僕も下手なので人のこと全く言えませんが、アドバイスさせていただきます。

1パーカーがもこもこしすぎ。そういうデザインならば仕方がないのですが、でしたらもっと服の表面にも描いたほうがいいと思います。

2手が小さい。体の割にはといったところでしょうか。これは個人的な見方なのですが、スマイリーのお面の丸いほうが大きい気がします。

これ書いてから自分がアドバイスしていいのかわからなくなってきました。すいません。目はうまいと思います。


画像・吹き出し
タグ: スマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する