オリキャラ描いてみた‼

9 2022/01/07 22:36
画像は投稿者により削除されました

まだ色塗り途中です。出来たらまた完成したやつあげます。(明日くらいかな…)

トレスじゃないです。そうやって決めつけるのなら証拠をください。

ポテドさんは不適切な発言のためブロックさせてもらいました。

何歳ですかと聞かれたので答えますが、16歳になったばかりです。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 22:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ナナミン @enaowa 2022/01/07 22:43:42 通報 非表示

可愛いです!絵、上手い人いいなあー。


とれすじゃね?トピ主隠す必要ないでしょ


3: Kame @G92541N 2022/01/07 22:46:16 通報 非表示

>>2
トレスっていう証拠もないのにそゆこと言うのやめたほうがいいですよー

名前出す出さないは自由だと思いますが()


>>2
なんでわかるん?


>>4
とれすっぽいなーっと思っただけ


>>5
思ったことすぐに書き込むのやめた方がいいよ


>>7
思った事をすぐに書き込む人が沢山いるから現実と違って暴言多いんだよ


>>8
ん、だから?


>>9
ネットで思った事言う奴は現実でもクソだから


うますぎる

何歳ですか(

トレスか確認しといたけどトレスじゃありません失礼ですよ


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する