実話

5 2022/01/08 13:59

これは、自分が実際に投票トークであったことを話します。

自分は、誹謗中傷バスターを運営していて、誹謗中傷している人を叱っていました。

ある日、「ドラえもんとカービィ、どっちが強い?」というトピがあったのですが、

それがまた内容が酷くて、、、(詳しくは自分の目で確かめてください)

まぁ、そのあとなんやかんやあって、そのトピは、平和になりました、、、が、ある日ドラえもん派の人が、「カービィ信者論破たーいむ」

とかふざけていて、叱ったのですが、全然いう事を聞かない。

さらには、勝手な妄想まで初めて、カービィを罵倒しまくります。

勿論自分の堪忍袋の緒は切れてた。

本当にイラついた。

その時頭の中にある単語が横ぎった。

全知全能だ。

勝手な妄想をするならこっちも、、、、

と思ったが、言うことは出来なかった。

何故かというと自分は全知全能野郎を以前、叱ったばっかりだ。

それだと人のことが言えなかった。

そうして自分は考えた。

もしかすると、今投票トーク内にいる全知全能野郎は、もしかすると他の信者が勝手な妄想をして、カービィを罵倒した。

その怒りで思わず「全知全能」と言ってしまって、そのまま広がってしまったのかもしれない。

そしてそれを聞いたカービィ信者(馬鹿)が、勝手に全知全能と思ってしまってそのまま広がってしまったのかもしれない。

勿論、違う可能性もある。

ただこれだけは言える。

どんな理由があろうと、誹謗中傷は、犯罪である。

その一言でその人の人生、、、、いや、自分の人生までも変えてしまうからだ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 13:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も「れんごくきもい」ってDM送りつけられてめっちゃ傷ついた…煉獄さん推してるのにはちゃんとした理由があるのに。まあ、誹謗中傷は良くないよね。


2: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 14:20:04 通報 非表示

>>1
(゚д゚)(。_。)ウンうん


>>2
ちょうどうでもいい

鬼滅推してる理由↓

https://tohyotalk.com/question/241278


>>3
らぶふれ以外禁止してたけど、もういいよ。むしろみんなに見てほしいから見てほしい


5: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 14:29:25 通報 非表示

>>4
(●`・ω・)ゞ<ok!見たよ!

めちゃくちゃ辛かったんだね。

自分もクラスのみんな全員で、いじめられたことがあったから分かるよ。

そんな時、キャラではないんだけどあるユーチューバーに出会ったんだ。

リーニョ35代目って人。

その人は、自分が書いたカービィのキャラの絵で動画を作ってる人で、初めに出会ったYouTubeが、アウトサイダーだった


6: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 14:31:08 通報 非表示

>>5
詳しくはこちら

https://tohyotalk.com/question/255280

これや!


>>6
見たで!


11: カビリボ派 @TREUI 2022/01/09 06:36:02 通報 非表示

>>7
(人´∀`)アリガトー♪


8: 8コメさん 2022/01/08 15:22:46 通報 非表示

>>6
なんかアトマコのトピの1039コメがあるトピ貼ってたけど見たらコメやばすぎ


9: 9コメさん 2022/01/08 15:30:59 通報 非表示

>>8
ちょっとみてみて


10: カビリボ派 @TREUI 2022/01/09 06:28:19 通報 非表示

>>8
おk

見るね


12: カビリボ派 @TREUI 2022/01/09 06:36:44 通報 非表示

>>3
自分も鬼滅好きだよ!


13: カビリボ派 @TREUI 2022/01/12 16:42:25 通報 非表示

実際に今も戦っています


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する