100質やってみた(今回は25問)

3 2022/01/08 16:33

応募した質問とほかの方の100質の質問をもとに憧れの100質やっていきます

1.名前

once withu

本名みゆ

2.出身地

大阪府

3.現在地

愛媛県

4.誕生日

2006年9月16日←横浜流星さんと同じです

5.年齢

15歳の中学3

6.習い事

ダンス←3歳からしてる

塾←小4から

7.好きなこと←キリンリモン @mnbkjhpoiuyさんからの質問

ダンス、動画見る、お風呂に入る🛀

8.得意教科←れのん @kanpjntpkTpさんからの質問

数学、体育

9.8の理由

数学は計算楽しい、難しい問題解いたらスカッとする

体育は体動かすの好きだから

10.好きな色←だあ2 @Daa2さんからの質問

黄色(明るめの)

11.好きなアイドル、歌手

twice、niziu、ITZY

安室奈美恵さん

12.11の中でも好きな人←もこちゃん @mokochan2933さんからの質問

twiceはナヨンとモモ

niziuはミイヒ

itzyはイェジ

13.12の人たちを好きになった理由←유리_ @yuri05066さんからの質問

twiceナヨンはダンスの時歌も歌うんだけどその時ダンス友達がナヨンの動画見ててウマ!って思ってあこがれて好きになった

twiceモモはダンス友達とモモがダンス踊ってる動画みてかっこいいって思ってtwice知る前に好きになった

そっからtwice見てtwiceも好きになった

twiceミイヒは虹プロの時の東京合宿のTTが可愛すぎてハマった

itzyイェジはitzyのデビュー曲のMV見たときに切れ目でかっこよかったからダンスも歌もうまいし

安室奈美恵さんはもともとママが好きで一緒にライブ映像をダンス習い始める前に見て安室奈美恵さんのバックダンサーになりたくて3歳からダンス始めたぐらい憧れでそれで好きになった

14.体育は好き?←だあ2 @Daa2さんからの質問

大好きです

特にダンスとバスケットボールの授業が好きです

15.好きなお菓子

男梅、じゃがりこサラダ味

16.好きな食べ物

お肉、ブドウ🍇

17.性格

負けず嫌い、一人っきり嫌い、女子友達と並んで歩いてたら腕組みたくなる

18.好きな男性のタイプ

優しい、浮気しない、自分よりも身長高い、DVしない

19.好きな女の子のタイプ

悩み聞いてくれる、押しのこと馬鹿にしない、悪口言わな

20.彼氏いる?

いません。好きな人もいません。

21.苦手なタイプ

自分の話ばっかしてみゆの話聞いてくれないひと、アンチする人、

22.好きな女優さん

比嘉愛未さん

23.好きな俳優さん

特にいない

25.好きなyoutuber

48フォーエイト、平成フラミンゴ、めるぷち、cultv

いったんここまでにします

1回25問ずつ答えるつもりです

まだ質問あったら送ってください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100質 今回 25問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/08 16:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 유리_ @yuri05066 2022/01/08 22:17:38 通報 非表示

身長は何cmですか(


画像・吹き出し
タグ: 100質 今回 25問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する