ケーキ作ったぁ!

10 2022/01/08 17:06

ワイの誕生日(1/6)にはちょっと事情があって作れなかったので、さっき作ってきました!煉獄さんは適当に置いたw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/08 17:06:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺どうしてもケーキが苦手なんだがすごいね

店にあるやつみたい


可愛い!今から食べに行ってもいいでs(((((殴


凄い‼︎

いちごが🔥(炎)みたいっ‼︎


>>3
その発想はなかったw


4: だあ2 @Daa2 2022/01/08 17:48:56 通報 非表示

かわいい!作るのうまいですね!私が作るといつも大体失敗しますw


いや、上手い。

横の煉獄さんもなんか可愛いw

俺の誕生日は海鮮丼☆


8: だあ2 @Daa2 2022/01/09 09:51:51 通報 非表示

>>6
海鮮丼美味しいよね


>>8
わしはしらす丼伝説持ってるぞw親から聞いてたんであんまり自分では覚えてないけど2歳くらいの時に静岡でしらす丼2人前食べたんやてwその頃小食すぎて心配されてたからw


>>8
そうなんです!

ちなみに今日の夜ご飯も海鮮丼でしたw


え!?上手い…


>>7
ありゃと!


10: miurin @is19057 2022/01/09 17:57:37 通報 非表示

うお~

可愛い♡^^


>>10
ありゃとおお


13: miurin @is19057 2022/01/09 18:02:38 通報 非表示

>>11
どういたしまして^^


画像・吹き出し
タグ: ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する