Girls² Revolution Ⅱ

5 2022/01/09 05:41

2022年1月8日より「Girls² Revolution Ⅱ」配信スタート❗️

2021年1月に配信された「Girls² Revolution」から一年

さらに成長したGirls²のドキュメンタリー動画!

全24話、毎週水曜と土曜はGirls² Official YouTube Channelに集合!

https://m.youtube.com/channel/UCiaowdmU8TziJd9RspD60yQ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/09 05:41:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( ゚д゚)ハッ!見忘れた~。


>>1
めっちゃ感動したよ〜


>>2
いいなー。


>>3
ライブでメンバーが泣いてたのもらい泣きしそうだった〜

あとね、CD工場に見学に行ってて

「We are Girls²」をGirls²が包装してたの!

しかも100枚限定でサインもしてて、全国の店舗やオンラインショップで売られるとか!


>>4
マジか。


>>5
うん!!

100枚だから当たる可能性はないだろうなぁって私は諦めてるけど

でもサインはしてなくてもGirls²が包装してたかもって考えると特別感ある!


>>6
そうだよね!

でも、私は見るだけで十分。


>>7
あんな風にGirls²はファンのこともちゃんと考えてくれてるんだなぁって思うだけですごく嬉しい

こんなグループに出会えたことに感謝しかない


>>8
(´・ω・)(・ω・`)ネー


美咲ちゃんがサイン書こうって提案してくれて

本当に嬉しかったし感動して

泣きそうになった。゚(゚´ω`゚)゚。


>>9
それな〜!

サインが当たらなかったとしても、ただそういうふうにファンのことを考えてくれてるって思うだけで感動😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する