すたぽらといれいすはどっちが有名?
>>222
荒らさないで~
自分が推しを否定されたらどんな気持ちになるかを考えてから発言してくれへん‼️
本人達が見たら同じグループなのに悲しくなると思わへん(・_・?)
嫌な気持ちになるから本当にやめて(/´△`\)
>>419
これ偽なんですか!?
このとき関西に住み始めてすぐやったんやけど…
まじかっ
学び直そ〜!
>>347
は?
いれいす 舞台に立つ
すたぽら バンド
シクフォニ バックダンサー
>>222
いやいや、
いれいす メイン料理
すたぽら ご飯
シクフォニ 味噌汁?
バカにしていないから!本当に‥
>>222
は?いや普通に
いれいす メイン料理
すたぽら メイン料理
どっちも美味しすぎ~
が正解やろ
いれいすって何?消しゴム?初めて聞きました。いれいすっていうのがいるんですね。
すたぽらは聞いたことはあるけど
>>230
同じ事務所に、入っているグループ、本名は
スターライトポラリス
訳して、すたぽら
いれいすとすたぽら同じボイシング入ってんだから知らないの意味わからんだけど
あとコラボもしてるし、何で知らないん?って思ってしまったごめんなさい
いれいす知ってる人は必然的にすたぽら知ってると思うしすたぽらの場合もそうだと思う
でも知名度的にはいれいすじゃん?
どっちも好きだけど‥有名だったらいれi((黙れ
て言うか、どっちもボイシングだけどね。
>>355
それな。ボイシングだからあんま変わらんけど強いていうならいれいすって感じ
いれいすではあるとおもうけど、ぽらりすだからなあ。もっともっと有名になることを願って、すたぽら。
何でかなぁ
別にどこのグループ推したって個人の自由だからいいけどさ、推しじゃないグループのこと、わざわざ悪く言う必要なくない?すたぽらもいれいすもシクフォニも、全員必要で最強なのに‼️
発足順でいくといれいすにまぁなるけど、でも私有名とか関係なく好きなんよねVOISING!
お!荒れてる荒れてる!←一ミリもうれしくない
両方いいと思うんやけどなー
何で争うんやろ
醜い戦いやな、、、、、
まともな人いないん、、、?
ぽらりすの皆さんいれりすが迷惑かけて本当にすいません、、
どっちが人気かでこんなに争う必要なくない?
いれいすもすたぽらも同じ事務所なんだし、ぽらりすもいれりすも仲良くやっていこうよ。

