すたぽらといれいすはどっちが有名?
>>55
私は、いれいすも好きだけどすたぽらの方が好き。これ見てもやっとしたんなら、言い方には気を付けた方がいいんじゃないですか?
いれリスの皆さんすみません。
いれいす好きだけど最近すたぽらの如月ゆうくんも来てるんよ
いれいすでは赤青組推しです!
同担さんは人による
>>97
才能ってのはいれいす、すたぽら共々あなたが測れることじゃなくない?あなた何様?
てか全体のバランス、個性、才能はすたぽらが圧倒的に上と思う理由はよ
>>104
だから、私の意見。w
すたぽらはオリ曲メンバーが作詞作曲してることがまず才能やん。
これは私が思ったことやけど、すたぽらはみんなで歌ったときにまとまってる感がすごいある。
文章にも同じことかいてるやんw
>>97
わかる〜!すたぽらうたじょうずでええよね〜!でもいれいすもうたじょうずやで?言い過ぎんちゃうか?
>>168
偽の関西弁やめたほうがええよ、バカにされてる感があるから。(マジもんの関西人
>>97
まあ私もすたぽらのオタクだけど、人気がどうこうじゃなくて、本気でやってるのには代わりないんだし。そこまで行くとアンチになっちゃうからさ。
いれいすのおまけグループが何を言うか…
歌のうまさはいれいすとすたぽらふたつを合わせても悠佑、りうら、ifが上手いよ。悠佑に至っては結構有名な人も認める歌うまだしね。
てか個性被っとるねん。
ラップ、低音、高音、英語、etc…
いれいすは表でも裏でもみんな仲がいいって分かるから良いよね。
オリ曲メンバー作成もいれいすもやってる上にそもそも珍しくもなんともないし。てか有名になりたいんなら有名な作詞家と作曲家に頼んだ方がよっぽど効率的だね。
なんか必死になって書いちゃって人のこと言えないのは重々承知だけど、前の人が長文でやってるの見て
「あぁ、嫉妬かな?随分必死だな。顔真っ赤にして書いたのかな」
って思っちゃった。
論点は必ずれたけど、どっちが有名かに関しては数字が全てを物語ってるよ
>>103
これは私の意見ですが、いれいすに対して良くない発言をしている方もどうかとは思いますが、すたぽらを侮辱するあなたもだめだと思います。
2人?とも自分がすたぽら、いれいすが気に入らないからって悪口を言うのは良くないと思います。
あなた達がやってることは「誹謗中傷」です。
部外者がすいません。
>>103
「ああ、嫉妬かな?随分必死だな。顔真っ赤にして書いたのかな」って思ってる割にはお前も長文だし必死じゃね?w
>>117
ここのコメント荒れすぎ…
同じいれりす、ぽらりすとしてなんか嫌やな
せっかくコメントするならもっと良いこと書いて欲しい
そうやって争ってるの見ると悲しい気持ちになる
多分いれいすとすたぽらが見たら悲しくなると思う(-""-;)
だからちゃんと仲良くして欲しい 無理にとは言わないけど同担同士仲良くして欲しいなぁ~
なんか長文失礼しました
読み返してみたら凄いいい子ちゃんぶってる人みたいなんやけど笑
まぁみんな平和に過ごして欲しいってことっ‼️
本当にごめんねー(-_-)
>>174
ねー(*>д<)
全員大好き💕
それぞれのグループで推しとかおる?
私はいれいすはりうらくんと初兎ちゃん
すたぽらはれるくん
シクフォニはすちくんが好き("⌒∇⌒")
でも全員大好き(≧∇≦)
>>103
いれいすのおまけグループ‥‥?????すたぽらが?自分の推し悪く言われてムカつくのはわかりますが、同じくこちらもムカつきました。確かにすたぽらよりいれいすの方が知名度はあるかもだけど。すたぽらだって、毎日必死に頑張ってる最強グループです!!!!!!おまけなんかじゃありません、やめてください。
>>103
そしてれるちを侮辱してるようにも感じますね。れるちは天才作曲家なので。大分効率的です。
うーん、どっちも好きだし、すたぽらとも言いたいけどこれはいれいすなんじゃないかなぁ、、!
まずすたぽらってなんですか
前ポケ●メンさんが晒した脱退した?(黄色いやつ)
それしか知りません
いれいすは今最も伸びておりチャンネル登録者も約50万人にグループ
いれりすが何を言おうか、、、、
歌のうまさでいくとしたら
悠佑 りうら ifくん
凄さで言ったらいれいす
理由 初投稿からオリ曲
面白さ いれいす

