三浦春馬と佐々木蔵之介はどっちがかっこいい?

三浦春馬
三浦春馬

656(94%)
佐々木蔵之介
佐々木蔵之介

41(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三浦春馬 佐々木蔵之介 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/06 11:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「三浦春馬」派 2019/04/07 09:59:28 通報 非表示

>>1
三浦春馬は?


4: 4コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 20:25:41 通報 非表示

佐々木さんには悪いけど比較になりませんねえ


5: 5コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 21:15:01 通報 非表示

春馬くんとステージが違う…。


6: 6コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 22:59:50 通報 非表示

三浦春馬とカッコいい対決するなら、このランクでなくちゃ春馬の一人勝ち。カッコよさではいい勝負だと思う。


7: 7コメさん 2020/10/16 14:05:50 通報 非表示

三浦春馬の投票多すぎな


8: 8コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/27 13:54:34 通報 非表示

格好良さは三浦春馬くん圧巻です、もちろんです。

比較となった時、春馬くんが劣ることって、ない気がします、

佐々木蔵之介さんは、また別の個性で魅力的な方だと思います。


9: 9コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 02:41:30 通報 非表示

春馬さんは亡くなったけど、今でも一番素敵でです❗


10: 10コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/30 10:18:00 通報 非表示

春馬くんは永遠のナンバーワン❣️


11: 11コメさん 「三浦春馬」派 2021/12/16 10:45:05 通報 非表示

春馬君は日に日に魅力が増して来てます❣️❣️❗️


12: 12コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 18:24:23 通報 非表示

こんなに全て完璧な男性は世界中何処を探しても居ません!


13: 13コメさん 「佐々木蔵之介」派2022/07/16 18:52:59 通報 非表示

三浦のファンがマウント取りたいがためにやってる投票だと思うけど大野智には負けてるじゃん、もっと頑張れよ


14: 10コメさん 「三浦春馬」派 2022/11/07 08:28:25 通報 非表示

中は覗いてないけど見出しの吉沢亮くんババコメント文体でわかる

関係ないとこでも這いずり回ってるのみるとご○ぶ○🪳


15: 10コメさん 「三浦春馬」派 2022/11/29 08:51:11 通報 非表示

インホの最新コメントだけしか見ないけど吉沢亮のファンのばあさんですね、三浦のファンがマウント…は…。笑笑。


16: 16コメさん 「三浦春馬」派2023/06/09 10:45:50 通報 非表示

春馬くんは誰よりも美しくて、綺麗で、色気溢れて

格好良すぎです💖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する