い ま さ ら じ こ し ょ う か い ( ( (

4 2022/01/09 16:42

自己紹介したくなった←

名 前 : ほ の

性 別 : 女 子

誕 生 日 : 9 月 2 8 日

年 齢 : 1 1 才

学 年 ( ? ) : 小 5

血 液 型 : A 型

星 座 : 天 秤 座

好 き な 色 : 赤 色

好 き な 食 べ 物 : い ち ご

好 き な こ と : 歌 う こ と

将 来 の 夢 : 歌 い 手

最 推 し : 莉 犬 く ん

か ま ち ょ

最 近 作 詞 さ ぼ っ て る の だ っ て む ず か し い じ ゃ ん ? ( ( (

活 動 名 莉 音 に し よ う と 思 っ て る ど う か な ?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 16:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自己紹介ありがとw

なんかほのをより知った気分(((((は

莉音って名前可愛いと思うよ!

読み方は「りおん」かな、?((((


>>1
おん。りおんって読むよ。まんま。←

より知った気分かぁ(((((


俺も天秤座!(10月7日)←誰得?


>>3
そうなんだ!誕生日祝お(((((だいぶさきだな


>>4
ちなみに、ふるまぐの優来は三月七日だよ!


>>5
そうなのね!らぶふれとふるまぐのみんなの誕生日祝お(((((


>>6
れいは4月23日!(((


>>7
そなのね!(*´∇`*)


>>8
のんは12月16日だよ!(((殴


>>9
ふむふむ。いもーとと誕生日近いから覚えられそうだなw((


>>10
そうなんだ!


学年一緒!!


画像・吹き出し
タグ: さら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する