愛と金はどっちが欲しい?

愛

10(35%)
金

18(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欲しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 19:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「金」派2022/01/09 19:17:11 通報 非表示

当たり前


2: 2コメさん 「金」派2022/01/09 19:18:43 通報 非表示

どうもこれを作った人ですが私も金です

まず結婚なんてしなくたっていいや思ってるしどっち道金が必要な気がする


3: 2コメさん 「金」派2022/01/09 19:20:30 通報 非表示

愛と言っても家族愛とは、違うものなどで注意

それに、愛と行っても彼氏彼女の愛だからね

これを言うのを忘れてたよ


4: 4コメさん 「愛」派 2022/01/09 19:21:39 通報 非表示

大好きな人に愛されていればそれでいいって思ってる人です(


5: 5コメさん 「金」派 2022/01/09 19:22:37 通報 非表示

金さえあれば生きていける


6: 6コメさん 「愛」派2022/01/09 19:26:00 通報 非表示

少々キモいかもしれんが、愛をたくさん注がれて育った人ってのはいい人が多いと思うからそーゆー人がたくさんいたらめっちゃいい世の中になると思うから


7: 7コメさん 「金」派 2022/01/09 19:37:43 通報 非表示

金があれば愛を作ることも可能


画像・吹き出し
タグ: 欲しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する