この曲、鏡音リン、レンが歌ってて
血にまみれた病室が描かれているMVが印象的です。
サビの「病名は愛だった」のところはもがき苦しんでいるように感じ、自分も苦しいように感じます。
心電図みたいでもあり、最後に死んでしまっているのか…