愛の告白

5 2023/02/25 18:24

💖

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/25 18:24:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最初録音の音が入ってるんやが


おいいいい…食事中に聞いたら吹いたんだけど…ww


>>2
僕のせいで今日2人が吹いてしまった(;;)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…


>>3
ほんとにさぁ…食事中に吹いたんだけどww

これで3日連続やぞこちとら(こいつがきたねぇだけです)


>>4
運が悪かったようですね(こいつはウザイです)


>>5
二日前菱餅甘すぎてゴミ箱に(なぜ食った)

一日前家にあったなんかラテ飲んだら甘すぎて吹き出す(は?)

今日今に至る


>>6
2日甘いのにやられてるがw


>>7
なんか甘いものダメになっちゃった☆


>>8
ええええ

僕甘いもんないと生きてけない


>>9
ケーキとか好きだけど

あまりにも甘いのは無理


>>10
確かに甘すぎるのは無理かも


12: ありゅ。 @atyu 2023/02/25 19:02:24 通報 非表示

すき


13: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/07 15:13:20 通報 非表示

ヤバい好きw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する