イラスト久々に描いたけどブランクやべぇww

5 2022/01/09 21:39

主はいつもこのアイマスクつけて寝ておりますw

気分によってアイマスクつけ変えてますw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト久々 ブランク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 21:39:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
髪型は違うけどいつもこんな感じで家にいる


>>2
マ?

俺は抱き枕抱きながら寝てるぞ

たまにPCいじってるうちに寝てる事もあるw


>>3
なんか顔文字アイマスクがいつも頭についてるw

俺は特殊体質かなんかわからないけど

フローリングとかベンチでもねれるから

どこでも寝れるw


>>4
はえ~

俺にはできねぇw


>>5
なぜか体バキバキにもならないんよw


>>6
すげぇw

俺は一度寝違えて朝起きたら痛かった事あるし抱き枕抱いて寝てたらベットから転げ落ちた事があるで


>>1
我ギアッチョ×エヴァンゲリオン


>>8
あーたも絵ウマいよなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する