Lucky²新曲放送!

5 2022/01/10 07:59

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!のOP曲とED曲が1/9の放送で変わりました!

OP曲「Brand New World!」 動画を見る

ED曲「君はダーリン」 動画を見る

両曲とも、デビュー曲と比べるとだいぶ大人っぽい印象を与える感じでした。

デビューのCD発売からたったの2回(まだこの曲のCDは出してませんが)でこれだけ曲調を変えられるってスゴイですね!

Brand New World!は、サビがお洒落なイメージのメロディーで、君はダーリンは、Cメロ?のメロディーが綺麗で、全体的に控えめな印象でした。[歌詞だと「うつむいてただけの日々を変えてくれた」]とあるので、性格的に控えめなんだと思いました!

皆さんも聞いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Lucky&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/10 07:59:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心美 @tubakirabu 2022/01/10 08:46:11 通報 非表示

大人っぽい感じの曲だよね❗️

ガル学の曲はちょっと違う感じだからすごいなって思う❗️


opもedも今まで公開されていなかったから

めっちゃ興奮してた((


メッチャかわいいよね!背景が結構LOVE²っぽいなぁ~って思った!


2コメ非公開にした。


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/10 12:04:56 通報 非表示

>>5
通報した方が早くない?トピ内のコメントが見れなくなるし


>>6
まぁーね。でも通報の仕方が分かんない。。。


画像・吹き出し
タグ: Lucky&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する