【考察】キラメキパワーズ!ゲストにあの4人が選ばれた理由は?

8 2022/01/10 16:32更新

キラメキパワーズ!のゲストガル戦4人。なんであの4人が選ばれたのか考察していきます!

多分、担当的なのが

キラリ→ミラクルちゅーんず! ユヅキ→マジマジョピュアーズ! ホノカ→ファントミラージュ! コユキ→ラブパトリーナ!

なのかなぁ~って予想!

ではSTART♡♡♡

ミラクルちゅーんず! 橘フウカ(小田柚葉)


ミラクルちゅーんず!からは橘フウカ役で小田柚葉が登場!

フウカの理由はGirls²メンバーが柚葉だけだからだと思います。

ミラちゅーからは柚葉しかGirls²になってないので柚葉しかできない!ってことで柚葉が選ばれたんだと思います。

マジマジョピュアーズ! 星奈シオリ(小川桜花)


マジマジョピュアーズ!からは星奈シオリ役で小川桜花が登場!

マジマジョはユヅキが担当っぽいので同じ紫のシオリって感じかな?

性格とかもお姉ちゃんぽい感じで似てるしミツキみたいに明るいキャラとかリンみたいに大人っぽすぎる人とかよりはシオリがいいのかな?

ユリアは姫様だからもう絶対出られないしね~。

ファントミラージュ! 紅羽セイラ(石井蘭)


ファントミラージュ!からは紅羽セイラ役で石井蘭が登場!

ホノカが担当ぽいので同じ赤&情熱的な性格っていうことでセイラが選ばれたのかな~?

ココミ&ヨツバのかわいい系のキャラはなんか合わない気がするしサキみたいにうるさめの人もなんか違うってことでセイラが選ばれたんだと思います!

ラブパトリーナ! 柴原サライ(山口莉愛)


ラブパトリーナ!からは柴原サライ役で山口莉愛が登場!

ラブパトはコユキと色が合うコハナがやめちゃってサライorソラのどっちかから選ばれる。

どっちかだったらサライの方が人気あるし人見知りよりは明るいキャラの方がいいからかな?と思います!

以上りりさきのガールズ×戦士考察でした!

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 考察 キラメキパワーズ ゲスト 4人 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/10 09:57:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ分かりやすい‼︎


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/10 10:17:02 通報 非表示

確かにね!色合わせは有ると思う!


>>2
あるよね!色が合うマジマジョ&ファントミはあってるし。


なるほど!


5: 5コメさん 2022/01/10 15:00:23 通報 非表示

サライとクラリスは似たようなポジションのダークヒロインだから、ソラじゃなくてサライを選んだのかな?


6: 5コメさん 2022/01/10 15:01:06 通報 非表示

あと、セイラとホノカ以外に赤の戦士いないからセイラを選んだ


>>6
多分、色で選んだよね


8: 5コメさん 2022/01/11 13:48:32 通報 非表示

そうだな。


9: 5コメさん 2022/01/31 15:40:39 通報 非表示

俺の考察・・・選ばれた戦士達は全員、最初は主人公の敵か、敵ではないが友好的ではなかったキャラだ


10: 5コメさん 2022/01/31 15:42:53 通報 非表示

>>9
フウカは最初はカノンの誘いを断ったし、シオリも元敵。セイラはプリキュアのキュアフォーチュンみたいに敵じゃないけど友好的ではなかった。サライも初登場時(ファントミラージュ)は敵だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する