イラストを見たとき、このイラストはトレスだということはわかる?わからない?

イラストを見たとき、このイラストはトレスだということ わかる
わかる

20(58%)
イラストを見たとき、このイラストはトレスだということ わからない
わからない

14(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わかる わからない イラストを見たとき..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/10 10:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「わからない」派2022/01/10 10:38:07 通報 非表示

わかったりわからなかったりするけど

線が太くて違和感あるのはあきらかになぞってるなっていうのわかる


2: 2コメさん 2022/01/10 10:39:19 通報 非表示

>>1
違和感あるのはなんとなくわかる

違和感ないのもあるけど((


4: 4コメさん 2022/01/10 10:47:13 通報 非表示

>>1
それな

わからなかったりわかったりするから、どっちとも言えない


3: 3コメさん 2022/01/10 10:44:17 通報 非表示

今は見かけたりすることは少ないけど、

とーと結構トレスしてる人いたよね

今もいないことはないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する