いれいすと騎士Aで誰が性格良い?
コメントしよう!
やっぱりゆきむが一番性格いい
まぁ優しいって言えば優しいのかもしれないけど
一番惹かれる性格をしてると思う
>>59
会社とかを大きくするために空回りしちゃっただけだし、ちゃんと説明動画も出して謝罪もしてくれた。
逃げずにすぐこんな対応してくれた。
悠くん!ないちゃんが炎上した時にめっちゃ優しく寄り添っていたから。ないちゃんはちゃんと謝罪していたしもうその話はやめよ、、、?
騎士Aは見たことないからわかんないけど、いれいすはみんな性格がいいと思う
いちばんはないちゃんかな
リスナー想いで優しいしかわいいし面白いし。リスナーを楽しませようと毎日頑張ってるらしくて、性格がいいなって思った!
中学時代はかなりの問題児だったんだけどね・・・((ボソッ
ないこさんは表では良い顔してるけど汚い てさんのては天使のて てるむらの絡みほどぴゅあぴゅあな空間はなかった
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

