いれいすと騎士Aで誰が性格良い?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ないこ | 98票(23%) | |
| 2位 | てるとくん | 65票(15%) | |
| 3位 | ifくん | 38票(9%) | |
| 4位 | りうら | 37票(8%) | |
| 5位 | いむくんhotoke | 32票(7%) | |
| 5位 | まひとくん。 | 32票(7%) | |
| 7位 | 初兎くん | 31票(7%) | |
| 7位 | 悠佑 | 31票(7%) | |
| 9位 | ゆきむら。 | 26票(6%) | |
| 10位 | しゆん | 11票(2%) | |
| 11位 | そうま | 8票(1%) | |
| 12位 | ばぁう | 6票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 悠くんはリスナー(あにきっず)思いで優しいと思う!
宮城公演中止になった時もりうくんに寄り添っていた感じがした。
やっぱオタクにとって推しが一番性格いいんですよ・・・。
そういえば、くんがついてる人とついてない人の差は何?
>>17
てるとくんとまひとくん。はそもそも公式の名前にくんがついているからだと思われます。
いむくんだけ呼び名で、正式名称(-hotoke-)でないのはなぜでしょうね、、、
>>19
何故かIfくん、初兎くんには付けられているんですよね、、、
でも「I」fくんが「i」fくんにされているのがちょっと、、、
いれいすは基本みんな好きなので、差をつけないで欲しかったです
沢山書き直しちゃってごめんなさい😅
>>20
そうだねぇ。みんな平等じゃないと!騎士Aもまひとくんやてるとくんは仕方ないとしてもくんはつけたほうがいいよね・・・。
>>30
そうですけどね
ただ女好きなだけで、本当にメンバーのこと大好きだと思いますよ。自分が炎上してもずっとメンバーのこと思ってましたよ。
>>34
まぁリスナーさん思いってわけじゃないかもしれないけど
グループのことを考えてるっていうのは事実だから。
>>36
そっかそっか。まあ、個人的には29コメさん自分の考え貫き通してて結構好きだよ((いきなりどした
やっぱりゆきむが一番性格いい
まぁ優しいって言えば優しいのかもしれないけど
一番惹かれる性格をしてると思う
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

