香夜「かや」へ

6 2022/01/10 18:29

うざいね〜邪魔皆香夜の事嫌いだよ〜私香夜なんていらないと思ってるから

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 香夜 かや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/10 18:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私なんか悪い事した?


>>1
してないと思います。こういう人はだいたい匿名ですし私はかやさんのことについては何も思ってないです


名前出せよ


>>2
こういう人は匿名ですよね


>>5
そうですね・・・


>>6
バレたくないよーにね、、


>>9
はい


>>10
なんかかやさんのトピは多いね、、


>>11
そーですね


>>12
なんか問題起こしたんかいな?気になる


3: 3コメさん 2022/01/10 18:37:17 通報 非表示

失礼ですが自作自演だったりしますか?


7: む う 氏 @muu56 2022/01/10 18:39:47 通報 非表示

小説書いてるのかな?題名:「うざいね」〜邪魔皆香夜の事嫌いだよ編〜

面白そうな小説。早く続きを読みたい


8: ;なゆあ; @ayu24 2022/01/10 18:48:22 通報 非表示

通報したほうがいいのでしょうか?失礼ですが、香夜さんが傷ついているか確かめたいです。


画像・吹き出し
タグ: 香夜 かや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する