さようならw

7 2022/01/10 20:08
画像は投稿者により削除されました

俺の作った#、トレンドになってる。(8位

中にはアピールするなって言う声もあったけど。

でも、しょうがないよねw

事実って言っちゃダメなんですか?

僕は死ぬので、好きなだけアンチどうぞ。

明日、始業式だから、明日死ぬ。

明日、お別れを言ってから。

バイバイ!w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 20:08:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



死なないでよ?


るあ死んだら私も死ぬからね?


>>2
でもさ、俺がいつ死んだかわからなければ莉杏も死なないよね!ならいつ死んだか分からないようにするから!!


>>3
やめろやめろ


>>4
学校でも仲良い人いなくて、家でも1人。ネットもあんまり来れないし。

こんな人生やめたいなって。


>>6
DMいける?


>>7
明日、いける。

やっぱ、今年度中は生きてる。


>>10
よかった…


>>12
優来の誕生日が3月なんだよね💦


>>13
そうなんやwてかどっちにしろ死ぬなよ⁉️


>>14
それはどうかな?(((


>>3
ゆうがタヒにかけてトラウマになるかもって言ってたのに自分も死ぬんかい((失礼


8: @Mikantyan 2022/01/10 20:37:18 通報 非表示

え????


え?嘘だよね?うん。嘘だ。←

だって笑いながらいってるんだもん。絶対トラウマになるよ!?←どーでもいい


るあが死んだら俺も問答無用で死ぬからね!?←ガチ


あの、世の中には病気で生きたくても生きられない人がたくさんいるんですよ。貴方はそれを分かってトピ作ったんですか?それともかまってほしくてこのトピ作ったんですか?あと軽々しく死ぬとか言わないでください。見ていて不愉快な気分になります。言い方きつくてごめんなさい。でも本当のことですので。


るあは病気だよ


僕の病気さ、別に余命がとかでは無いけど、もう辛いんだよね。

でも、生きたくても生きれない人の事を考えずにこんな事を言ってしまい、すいませんでした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する