饕餮尤魔と八雲紫はどっちが強い?

饕餮尤魔
饕餮尤魔

21(50%)
八雲紫
八雲紫

21(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 饕餮尤魔 八雲紫 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/11 16:10:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「饕餮尤魔」派2022/05/16 17:37:04 通報 非表示

饕餮ゆうまはなんでも吸収出来る、なんでも吸収出来るから境界操作なども吸収出来る=勝つ。


2: 2コメさん 「饕餮尤魔」派2022/05/19 22:28:11 通報 非表示

饕餮の能力は、ありとあらゆる物を貧欲に吞み込んで自分の力にし、その上その力をよく理解して扱うという能力だったはずなので、紫の能力も呑み込めば使用できるというから、饕餮です(語彙力どっかいった)


3: 3コメさん 2022/06/18 16:28:07 通報 非表示

尤魔は実質不死身(尤魔は自身の欲の塊的な物で尤魔の欲は無限)紫は欲を消すことも出来ると思われるが同じくらいだと思われる


4: 4コメさん 「饕餮尤魔」派 2022/10/20 10:47:25 通報 非表示

ゆかりじゃない方の子推しのために同点にしといたぞ


5: 5コメさん 「饕餮尤魔」派2023/04/16 17:26:50 通報 非表示

流石におっきーと互角に戦えるレベルの饕餮には紫でも厳しいだろう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する