鬼滅の刃は国民的アニメ?国民的アニメじゃない?

鬼滅の刃 国民的アニメ
国民的アニメ

61(42%)
鬼滅の刃 国民的アニメじゃない
国民的アニメじゃない

81(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 国民的アニメ 国民的アニメじゃな.. 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/11 19:30:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「国民的アニメ」派 2022/01/11 19:32:55 通報 非表示

一時期流行してたし、みんな知ってるから国民的アニメだと思う


2: 2コメさん 「国民的アニメ」派 2022/01/11 20:39:35 通報 非表示

日本人はだいたいの人が知ってるよなw


3: 3コメさん 「国民的アニメ」派 2022/01/11 20:41:09 通報 非表示

うんうん


5: 5コメさん 「国民的アニメじゃない」派2022/02/26 21:58:44 通報 非表示

国民的アニメとは、幅広い世代に人気(有名)であり、放送期間が長いアニメというのを国民的アニメというので、今のところは、違うと思います。放送期間に関しては、漫画が完結しているので、何話まで続くかで決まると思います。


6: 6コメさん 「国民的アニメじゃない」派2022/09/05 18:22:10 通報 非表示

>>5
幅広い世代が定義に入ってるならウチの祖母見てたし当てはまるかな


7: 7コメさん 「国民的アニメじゃない」派2023/08/06 12:02:47 通報 非表示

国民的アニメとは言えない気がします。一時、流行っただけですぐにオワコンアニメなどと言われるようになりましたし…

それに長年続き、どの世代にも知られているのが国民的アニメというものです。


8: 8コメさん 「国民的アニメ」派 2023/08/06 12:08:20 通報 非表示

なんか必死に否定している人いるけど、他に鬼滅の刃の売上に比類するものはあるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する