チルノと魔理沙はどっちが天才?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
運動会はわからないけど、体育以外なら、100点とれるよ。(小学校の時)
運動派より頭脳派ですから。
>>21
えいちを集めて×4束ねても
あたい×6完璧
いわゆる×4パーフェクト
百億兆万バッチリー‼️
>>24
間違えた。
朝飯×6食べたら
赤子の×4手をひねる
あたいは×6完璧
いわゆる×4パーフェクト‼️
ごっちゃ混ぜになっちゃった。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

