魔理沙描いた✨w

22 2021/07/11 03:38

本当に俺暇人だなぁって思ったよねーww))

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 03:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとぉww)))✨✨(*´꒳`*)


>>2
ウチなんかさぁ


>>3
うん、どうしたの?


>>4
蜜璃描いた

https://tohyotalk.com/question/145355

ゴミ絵しか描けんのに


>>5
いや、うまい!めちゃくちゃうまい!

構図とかも好き✨✨


>>7
いえいえ!

本当に本心!すごいうまい!✨


>>8
ありがとう!うれしい


>>9
むいむいが喜んでると

こっちまで嬉しくなるぅ✨ww


>>10
いい奴🌟←いいかた


>>11
いやいや!そんな事なぁいんだぁなww←読みにくっw


>>13
ちっがっう〜ww)))


>>15
→(スベテ°▽°)/←ココがww)


>>16
すべてぇ!?


>>17
そうw「すべてぇ」なのよぉww))


>>18
わ、わ、わた、私可愛くないよ、よ、!


>>19
いやいやいやめっちゃ可愛いのだよ✨✨ww


>>20
ブスだからぁ


>>21
NO NO NO!そんな事はありえない!


>>22
じゃあ見る?


>>23
え⁉︎逆にいいの?ww


(°▽°)うんまぁぁぁ((


>>26
ありがとぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ww

うれしぃぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃ!!!!!!ww

↑基本テンション高いw


>>27
いいえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!とりあえず乗ってみる(((

わいは基本しゅがしゅがわっほいテンション←??


なんか絵柄変わった?圧倒的好み!そうねび様の絵ほんまに好きですはい


>>28
乗ってくれてありがとぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!ww

しゅがしゅがわっほいww←滑舌が死にそうw


>>30
乗れるもんは乗っとく!!(((え

しゅがしゅがわっほいの早口言葉((


>>31
そうだね!

(ティッシュとかもらえるものは貰っとけ精神に似てるww)

早口言葉は無理だなぁww)))←滑舌


>>32
ティッシュは逆にもらわない笑笑

自分で作っときながらわいも無理((


>>33
私断れないんだなぁww←NOと言えない日本人w

だよねwww)))


>>34
私は真顔でぺこっっってしてスルーする笑笑

私宇宙人だからスルーできるのかしらっっ((

できひんよあれは笑


>>35
ワァオw尊敬するわww

そうか!宇宙人なのか!ww

うん、諦めも大事w


>>36
そうそうわいは砂糖星のしゅがーおうこくからきたシュガーやねんっ((

諦めるのも大事だよね、うん((


>>37
シュガー姫?王?王女?

そうそう、特に勉強とかね☆


>>38
しゅがーおうこくの王しゅがですっ笑笑

そうそう成績とかねっ☆((


>>39
王様だったのかぁ〜✨ww

そうそう!勉強に関すること全て諦めよう!ww


>>40
そうなのぉ笑笑

絵だけ描いてで生きるわ((


かわかっこよいお


>>42
ありがとぉぉぉぉぉww✨


>>29
うん!絵柄変えてん!ww

私もばななの絵すこ〜✨

ありがとぉうww!✨


>>41
スゴぉぉぉぉぉオォォォイww

そうしよぉ〜!ww


>>43
どいたまあああ‼️


>>45
しゅがーおうこくぅぅ((

そうするか!笑笑


>>47
シュガー王国

私!市民!✨✨


>>48
やった!増えた笑笑

では砂糖になる儀式を((


>>49
やった!やった!✨

わかりましたぁ!!( ̄^ ̄)ゞ

儀式ってどうするの?ww))


>>50
儀式、えっとね、((

しゅがー城の真ん中に立って魔法の砂糖をふわふわぁってかけて砂糖を一口食べたら完成((


>>51
儀式すご!ww

砂糖食べる!!!!!!

食べる!食べる!ww

わぁーい!儀式成功!成功!ww


>>52
凄いでしょっ笑笑

無事に貴方はしゅがー星人となりましたパチパチ

ということでこれからの食事は砂糖が主に含まれているお菓子のみですっ(((そんなん聞いてないっ


>>53
すごっい!!!!!!✨

わーい!✨シュガー星人だーww)

ヤッタ!✨美味しいのたくさん!✨(//∇//)


>>54
ナカマァッ(°▽°)((

ほぼ砂糖のかたまりっっ((


>>55
イェーイ!ナカァマ!

砂糖は正義!


>>56
ヤッタァ

砂糖っシュガーっ砂糖っシュガーっ((


>>57
やったあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁww

↑うるさぁいww))


>>58
しゅがの耳が無事に潰れました(((


>>59
ああああぁあぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!

救急車ぁぁぁァァァァァアァ!!wwww


>>60
うぅん聞こえんのぉ(((


>>61
。゚(゚´Д`゚)゚。←←←←←←←←←


>>62
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” あっどした?((((


>>63
あ,(゚∀゚)

お耳ぃは?ww


>>64
うぅんキコエナイなぁ(゚∀゚)(((


>>65
(^ω^)聞こえているのでは?www


>>66
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”ほへはんへ?((

訳:ええなんて?((


>>67
気になってたけどなに食べてるの?www


>>68
うぅんさくらもちおいしいなぁでもキコエナイなぁ((((


>>69
くそぉ!引っかからなかったかぁ…ww

美味しそう…ww


>>70
次はわらび餅くれっ((((

おいしいよぉきこえてないよぉ((((


>>71
どうぞ✨わらび餅でございますシュガー様✨✨✨

美味しそう〜聞こえてるでしょ〜?ww))

わらび餅

>>72
うわぁわらび餅おいしそぉ

和菓子の写真は見えるけどやはりきこえんのぉ(((


>>73
美味しそうだね〜✨

(そういえば昨日食べた)

ほぉんとにぃぃぃぃ?ww


>>74
そういや先週ぐらいに食べたなぁうましうましっ

聞こえないヨォ?(゚∀゚)(((


>>75
美味しいよねぇ〜✨✨

本当ぉぅ?(ㆀ˘・з・˘)


>>76
いやぁおいしかったなぁ(

耳にガムシロップ入ったかな(((


>>77
うんうんww

ガムシロップだったの⁉︎wwww)


>>78
ついでにシュガー王国の構造でも喋っとくか((

1角砂糖

2スティック砂糖

3ガムシロップ

4グラニュー糖

5粉砂糖

って感じかしら((え

あっ因みに聞こえてないからね??(((


>>79
すごごごぉ!✨✨

夢の国より夢の国じゃん!✨www

ほんとに?ほんとに?(˘・з・˘)


>>80
やっぱり砂糖って夢なんだよねぇ

うぅんもしかしてスティック砂糖詰まってるかも(((


>>81
うんうん!夢だわ!

ワァオ!それはヤバイww)))


>>82
夢の国へようこそ!ははっ((((どっかのねずみおるぞ

耳鼻科行くか((


>>83
ハハッ✨

夢の国行ったことないんだよねー!

シュガーちゃんはあるの?

耳鼻科ww)))


>>84
そういえば一回小1くらいのときに行ったなぁ

別に聞こえてるから返事してるわけやないよ?((


>>85
すごっ!✨

ほぉぉぉんとぉ?

返信遅れてごめん!m(_ _)m


>>86
夢の国ぃ☆((

バチッあっ耳が急に((

気にして無いヨォ(


>>87
夢の国ぃ〜✨www

あーーー‼︎よかったぁー✨

すまぬww))


>>88
お耳が聞こえて夢の国になったわい(((

大丈夫でっせ(


>>89
ん?夢の国になったの?ww))

よかーた!よかーた!ww


>>90
簡単に言うとるんるんやったぁうれしぃなぁみたいな感じですぅ(((


>>91
わーww

そーなんだァーww

私も嬉しいなぁぁぁぁ〜ww)))


>>92
分かってないやろぉ笑笑

一緒にやったぁの踊りでもする?((


>>93
そ、そぉんな訳ないじゃないかぁ〜♪

うん!踊るぅ〜ww))


>>94
うそぉ((

. ♪( ◜௰◝و(و ". ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾. ⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾. ₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾. (~ ˙꒳​˙ )~.ルンルンルン


>>95
嘘じゃないもんww)))

. ♪( ◜௰◝و(و ". ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾. ⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾. ₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾. (~ ˙꒳​˙ )~.ルルーンルルルーんww

嘘じゃないもん

>>96
誰だよ(((

るんるんるんるんるん(((


>>97
あーーー、これだw『倍返しだ‼︎』の人w

るるルルルーんるるんるんーーww))

半沢直樹

>>98
半沢に見えんかった笑笑

ルンッ


>>99
それなーぁww))

ルンルン


101: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/22 11:08:45 通報 非表示

>>100
ただのキチガイにみえt(((

るん?(


>>101
それは草wwでもそんな感じするww))

ルンルンルン?w


103: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/22 11:33:19 通報 非表示

>>102
まぁこの世はあほ6割キチガイ1割ばか2割正常1割で構成されてると思う((

因みにわいはあほですっ((

るっんルンルンルン((


>>103
それーな!わかりやすっ!天才か?

私も〜ww

ルルルールンルンルンルンww))♪


105: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/22 11:36:30 通報 非表示

>>104
シュガーは宇宙人なので((

わいの周りもあほしかおらんっ(

るんるんちゃちゃるんるんちゃっ((


>>105
あら,そうだったww))

シュガー王国の王だったねw))

こっちもアホしかおらんww(私を含めて)

るるーーんるんちゃっちちちゃーるんちゃっちゃーww


107: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/22 12:01:37 通報 非表示

>>106
宇宙にあるのよっ笑笑

あほぉ祭り((

るんたったるんたったるるるんるん((


>>107
そうなんだーww

やったーww祭りだ!祭りだ!ww))

るんるんたったるんたったww))


109: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/22 19:26:19 通報 非表示

>>108
まぁつりだっまぁつりだぁるんるんるんるんっ((


>>109
イェイ!

るんるんルンルンww

↑さっきから踊ってばっかりだなぁ☆


111: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/23 20:01:33 通報 非表示

>>110
まぁまぁ驚ろっっ

るんるんたぁるんるんっるんっ((


>>111
うんうん!

ルンルンルンルンタッタッター

アイコンがっ!!ww))


113: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/24 13:05:36 通報 非表示

>>112
アイコンは砂糖ってことで☆(((

るんるんるんらっるんるんっ((


>>113
すごいww(())

斬新なww

ルンルンルンルンルンルンラッッッー


115: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/24 14:29:02 通報 非表示

>>114
糖分祭り(((

ルンルンルンルヤァ((


>>115
やったーー✨✨🍭🍬

ルルンルンルンルンルンルンルンルンルンww((


117: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/24 17:52:25 通報 非表示

>>116
キャンディ☆((

るんっっっっっっっっっ((


>>117
美味しいよぉね〜!(^🍭^)モグモグ

ルンンンンンンッッッツッタタタッ


119: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/24 19:25:35 通報 非表示

>>118
うましぃぃ☆

疲れた(^ω^)((


>>119
うん!うまい!🍬🍬

それなww((()))

飴美味しい

121: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/24 22:14:42 通報 非表示

>>120
お腹空いてきたからこの画像見ながらおにぎり食べよ(((組み合わせ


>>121
草w(

でもおにぎりは食べたいww(((🍙


123: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/25 13:19:01 通報 非表示

>>122
最近1日4食気味笑笑


>>123
ワァオ ww

私夏バテで全然食べれない…

夏クッソ弱い


125: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/26 13:10:01 通報 非表示

>>124
わいは毎年夏に肌が焼けて風呂入って痛ぁぁあっっ‼︎って叫んでますね(((


>>125
あーーー

痛い奴だあぁww((


127: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/26 13:19:21 通報 非表示

>>126
昨日風呂の中で死にかけたぜぃ(((


>>127
わぁおww

そんなに焼けるって事は

なんか運動してるの〜?


129: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/26 21:10:32 通報 非表示

>>128
運動なんか一個もしてないのにね、1日外で遊んだだけですぐ焼けるのよ(((


>>129
あーわかるww(

でもそこまで日焼けしないなぁww((


131: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/26 21:28:06 通報 非表示

>>130
いいなぁ羨ましいぃ(


>>131
日差しあんま強くないところに住んでるし、

外で遊ばないからなぁww(

日焼け止め塗ったらどうかな?効くと思うよ!


133: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/26 21:34:38 通報 非表示

>>132
大阪は鉄板みたいに暑いでっ((

日焼け止めってベタつくから嫌なんy(((ごねごね言うなぁ


>>133
あっ,大阪一緒ww((

うちのとこ影多いのよ〜ww((

あーわかる‼︎めっちゃわかる!w

でも最近のはベタベタしない奴あるし

痛いよりマシだっ!ww


135: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/26 21:39:13 通報 非表示

>>134
一緒でしたかっ笑笑

影が多いとことかあるの?((

そなのぉ?(°▽°)((


>>135
うんww

なんかマンションが多いっていう感じww

うん!最近のはすごいねぇ〜ww(((


137: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/27 13:38:47 通報 非表示

>>136
わいんとこもマンション6軒ぐらい密集してんでぇ((

凄いのぉ(((


>>137
へぇーーーーww((()))

何が違うのかわからんくなったww((

おんおんww


139: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/27 14:13:34 通報 非表示

>>138
…魔力しかなくね?(((((

うんうんっ((


>>139
うんwwそういう事でww((


141: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/27 16:39:04 通報 非表示

>>140
脳内やばぁい笑笑


>>141
それなぁ〜ww(w


143: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/28 13:41:30 通報 非表示

>>142
宇宙に脳が飛んでったかなぁ(((


>>143
私の脳はただいま宇宙旅行中でございます〜✨w


145: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/28 16:42:25 通報 非表示

>>144
わいの脳はよ帰ってこーへんかなっ((


>>145
私の脳は一生

帰ってこない気がするわぁ〜ww


147: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/28 20:05:24 通報 非表示

>>146
あ〜家出したぁ?笑笑


>>147
うんww

家出しちゃったわぁ〜ww

脳味噌もう本当に帰ってこないわぁ〜ww


149: 霧雨咲夜 @oenpr2021/11/04 20:31:50 通報 非表示

>>36
宇宙人、wwwww


>>150
ありがとう✨


152: 152コメさん 2022/02/06 16:43:45 通報 非表示

え?神絵じゃないですか!?上手すぎですね。

私はゴミ絵しか描けません。

いいなぁ〜そんなに絵が上手かったらな〜


153: 153コメさん 2024/04/12 01:30:46 通報 非表示

カッコヨス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する