ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』 おもしろい
おもしろい

120(35%)
ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』 つまらない
つまらない

218(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい120票 / 総得票数338

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムチャブリ! わた.. 2022年冬ドラマ ドラマ 高畑充希 志尊淳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/12 00:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/02/10 00:28:42 通報 非表示

仕事舐めてるし、キュンポイントつこうとしすぎて話が薄っぺら


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/02/18 21:20:14 通報 非表示

最初つまんなかったけどアホらしくてありえなくてありきたりで笑えるw


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/03/19 20:30:07 通報 非表示

ネタバレ注意です。

最終回見ました!結局ひなこはたいがくんを選びましたね。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/03/24 08:28:50 通報 非表示

面白いとこもあるしちょっとキュンとするとこもあるし、笑ったりとかして後々面白くなってったー!


5: 5コメさん 2022/03/24 21:53:56 通報 非表示

めっちゃ面白かった╰(*´︶`*)╯♡

最終回まで私のどハマりドラマで凄い好きなドラマの1つになりました!!


6: 6コメさん 2022/03/31 00:37:39 通報 非表示

社長とくっついて欲しかったー


画像・吹き出し