ドラマ『おいハンサム!!』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『おいハンサム!!』 おもしろい
おもしろい

546(66%)
ドラマ『おいハンサム!!』 つまらない
つまらない

270(33%)

66%
33%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい546票 / 総得票数816

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいハンサム!! 2022年冬ドラマ ドラマ 吉田鋼太郎 木南晴夏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/08 00:41:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 2022/01/11 10:51:53 通報 非表示

普通に面白いけどね。

若い子や、キムタクおじさんみたいなのがカッコイイと思ってる層には理解できないドラマかもしれない。


8: 8コメさん 2022/01/16 00:48:54 通報 非表示

>あらすじも内容もまったく共感しない。

共感する必要のないドラマだと思うのだが
娯楽ドラマで共感してって、、BONESを見たら人○したくなるとかか


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/01/16 18:27:19 通報 非表示

共感共感って、1人がしつこく批判してるように見える。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2022/01/19 08:01:41 通報 非表示

なんかしつこいヤツがいるね。気持ち悪い。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2022/01/19 20:37:44 通報 非表示

普通に面白いと思う


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/01/23 09:57:51 通報 非表示

原作が面白い!ドラマは濃縮還元全部乗せが丼から溢れてる感じ。


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/01/23 21:11:43 通報 非表示

面白すぎるやん!!

今シーズンの中では抜けてる!


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/01/30 14:16:43 通報 非表示

テンポよくて本当におもしろい!


26: 26コメさん 「おもしろい」派2022/02/02 08:45:24 通報 非表示

末っ娘役の人。あまり好きじゃない。他のキャストはみんな好き。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/02/03 02:24:30 通報 非表示

がさつでうるさくワザとらしい吉田鋼太郎が主演のクソドラマ

東海テレビの主役と脚本が最悪な大ハズレドラマ


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2022/02/06 00:53:12 通報 非表示

とても面白いです🤣


33: 33コメさん 「おもしろい」派2022/02/07 23:01:27 通報 非表示

なんかすごく粘着な人いるね。

「声の大きい人」ってやつか。笑


34: 34コメさん 「おもしろい」派2022/02/08 10:51:39 通報 非表示

シュールで面白いと思うし、共感できる部分もある。現役JKで韓ドラが好きな娘も面白いって言って見てる。


37: 37コメさん 「おもしろい」派2022/02/09 11:55:25 通報 非表示

普段のさりげない会話、あるあるって感じで毎回笑わせてくれて、ほんわかする、里香さんの夫婦の日常も細かいところが描かれていて、脚本家さん天才って思いました。毎週楽しみにしてます。


46: 46コメさん 「つまらない」派 2022/02/16 07:39:59 通報 非表示

最初、美味しいハンサムかと思ったww


47: 47コメさん 2022/02/16 14:20:03 通報 非表示

>>46
草wwwwww


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 21:18:32 通報 非表示

1話で切った。役者いいのに、勿体ない


51: 51コメさん 「おもしろい」派2022/02/22 00:41:36 通報 非表示

回を重ねるうちにハマってきた。なんかおもしろい!


60: 60コメさん 「おもしろい」派 2022/02/28 22:22:06 通報 非表示

めぐみさんめちゃくちゃシュールで良い。シーズン2早くやって欲しい。


61: 61コメさん 「おもしろい」派 2022/03/15 01:06:07 通報 非表示

久しぶりに面白いドラマに巡りあえて良かった❗️個人的に佐久間由衣チャン好きかなぁ‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で