ドラマ『君の花になる』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『君の花になる』 おもしろい
おもしろい

213(45%)
ドラマ『君の花になる』 つまらない
つまらない

251(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい213票 / 総得票数464

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君の花になる 2022年秋ドラマ ドラマ 本田翼 高橋文哉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/18 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/10/19 09:49:57 通報 非表示

今日見る!

面白い事を願う!


3: 3コメさん 2022/10/19 12:36:30 通報 非表示

びっくりするほどつまらない、今季のつまらないドラマの覇権取りそう


4: 4コメさん 2022/10/19 16:30:32 通報 非表示

みるからにつまらぬ


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/10/20 22:21:10 通報 非表示

INI出るから見る


6: 6コメさん 2022/10/26 11:21:01 通報 非表示

見てないんで


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 11:48:22 通報 非表示

つまらないと言うか本田翼の演技が下手すぎて内容が入ってこない

周りは演技上手い俳優さんばっかりなのに本田翼で全部壊されてる


8: 8コメさん 2022/10/26 22:09:36 通報 非表示

>>7
じゃああなたが演技すれば?

下手とか言えるならできるんでしょ?

いっちょ前に言って演技してる方は緊張するだろうし

実力があるから出れてるんだよ?

それがわかんない人が下手とか笑う


9: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:13:00 通報 非表示

>>8
めんどくさ〜

本田翼が演技上手くないのは事実

緊張する?何年テレビ業界やってるんだよ

一人の役者のせいで周りの演技も低く見えてるんだよ


10: 8コメさん 2022/10/26 22:13:47 通報 非表示

>>9
じゃあ代わりに演技できる?

セリフ全部覚えれる?

全部出来てから言えよ


11: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:16:49 通報 非表示

>>10
代わりに演技とか草

本田翼は女優っていうのが仕事でしょ?

女優なのに演技がうまくないからこういう事言われて当然


12: 8コメさん 2022/10/26 22:18:04 通報 非表示

>>11
上手くなかったらドラマのオファーないっしょ

上手いからオファーあるの

というかその役にぴったり合う人が本田翼ってことでしょ


13: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:19:10 通報 非表示

>>12
知らない〜

高橋文哉がかっこいいからまだまし


14: 8コメさん 2022/10/26 22:20:27 通報 非表示

>>13
まぁそれはわかる

先生を○す方程式みたいなドラマで知ったけどすごい演技うまいなーって思った

(INIが目当てやけど僕は)


15: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:21:33 通報 非表示

>>14
君INI目当てなのかよ

8LOOMもイケメンだし


16: 8コメさん 2022/10/26 22:22:04 通報 非表示

>>15
INI目当てで見て8LOOMハマったのよ


17: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:22:41 通報 非表示

>>16
うわうちは高橋文哉目当てで8LOOM にハマった


18: 8コメさん 2022/10/26 22:26:15 通報 非表示

>>17
君の花になるをリピートしてる


19: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:27:41 通報 非表示

>>18
まだ2話見てないけどこの前の最後の高橋文哉のセリフはイケメンすぎてリピート


20: 8コメさん 2022/10/26 22:32:45 通報 非表示

>>19
イケメンやわあれほんま

2話僕も見れてない

でも結構多いと思うけどなーINI目当ての人


21: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:33:58 通報 非表示

>>20
ini目当ての人多いと思うけどメンバー全員出てなくね


22: 8コメさん 2022/10/26 22:35:37 通報 非表示

>>21
そうなんよ全員出てないけど推し出てる人は多いみたい僕は高塚大夢が推しだから

パフォーマンス5人でも成立させれるのすごいみたいなこと言ってそう(エゴサしない人


23: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:36:33 通報 非表示

>>22
あーね

うち推しいない


24: 8コメさん 2022/10/26 22:37:46 通報 非表示

>>23
推しいなくても楽しめるのがドラマ(;´∀`)


25: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/26 22:38:38 通報 非表示

>>24
8LOOMがイケメンだから見るけどね


26: 8コメさん 2022/10/26 22:41:14 通報 非表示

>>25
なるが僕は1推しかなー


61: 60コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 08:53:34 通報 非表示

>>22
同じ


62: 60コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 08:53:39 通報 非表示

>>61
高塚大夢


55: 53コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 12:55:38 通報 非表示

>>15
それなー。


60: 60コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 08:52:37 通報 非表示

>>14
私も最初は、INIが出てるから、観てみたけど見るうちに、なにこのドラマ、面白いって思っただから、最後まで観た


54: 53コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 12:55:16 通報 非表示

>>13
それなー


32: 31コメさん 2022/11/16 16:53:03 通報 非表示

>>12
ネットニュースとかご覧になりません⁇

本田翼は可愛いしバラエティの好感度も高いから〜とか観ません⁇

毎週演技コケてネタにされてんのにご存じないとか笑っちゃう


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 12:55:01 通報 非表示

>>11
本田翼が主にしてるのファッションモデルだけど。演技できるようになってから家!このう〇こ!


29: 29コメさん 2022/11/12 16:01:53 通報 非表示

>>8
もめないのー


36: 36コメさん 2022/12/06 22:33:19 通報 非表示

>>8
まあ顔だけ女優だから仕方ない


40: 40コメさん 「つまらない」派 2022/12/11 11:38:17 通報 非表示

>>8
できないやろ

客観的に見て演技力を判断してるんやで多分


41: 8コメさん 2022/12/11 11:42:12 通報 非表示

>>40
は?なに結構前のつぶやきに返信してくんなよ


42: 40コメさん 「つまらない」派 2022/12/11 11:43:18 通報 非表示

>>41
なんでやろね


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2022/11/03 22:13:59 通報 非表示

高橋くんがカッコよすぎて💘 めちゃくちゃ面白いです。


28: 28コメさん 「おもしろい」派2022/11/08 23:31:02 通報 非表示

マモ大好き、フミヤ君イケメン!バッサーの演技も言われてるほど酷くなくて、いいと思うけどな!


30: 30コメさん 2022/11/12 16:10:17 通報 非表示

まだ見てない~😭けど友達が、よかった!好き!って結ってた!


31: 31コメさん 2022/11/16 16:50:56 通報 非表示

7コメも言ってる通り面白い面白くない以前の問題

本田翼の演技がトレンド入りしてることが全て物語ってる

流石に馴れたのか洗脳されたのか分からんが最近はちょっとマシになったけど

まあ高橋文哉の好感度上げるためだけのドラマ的な

主役以外と売り方も上手なだけに残念


33: 33コメさん 「つまらない」派2022/11/24 07:33:59 通報 非表示

本田翼の演技どうにかなりませんかね。笑った顔も目が笑ってないから、白々しく思えます


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2022/11/28 17:11:31 通報 非表示

ふみふみめっちゃイケメン(#^.^#)

本田翼ちゃんも可愛い💕💕


35: 35コメさん 2022/11/28 22:21:18 通報 非表示

綱啓太くん推しです

笑顔かわいい


56: 53コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 12:56:48 通報 非表示

>>35
綱啓永(つなけいと)くんだよ


37: 36コメさん 2022/12/06 22:50:50 通報 非表示

なんとなく安っぽい作品。でも同じような夢を抱いてる人には響くのかなと。だがしかしフジのsilentもオリジナル作品なのに凄すぎたので錯覚しているのかも。まあ君花、主演が本田翼で良かったと思うよ。変に良すぎる作品は浮いちゃうだけだから。silentに本田が出てたら絶対コケてた笑


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/12/09 13:04:21 通報 非表示

ガチでおもろくない!

なんでわざわざ韓国系にしたの


39: 8コメさん 2022/12/11 01:37:10 通報 非表示

>>38
どこが韓国系だよwwww


43: 43コメさん 「おもしろい」派2022/12/14 06:34:54 通報 非表示

弾とあす花の恋模様ヤバい

ハマる

君の花になる

44: 44コメさん 「おもしろい」派 2022/12/14 17:48:15 通報 非表示

展開がちょっと...


45: 45コメさん 2022/12/16 21:14:33 通報 非表示

本田翼は可愛いけど演技は無理。

弾の演技も無理。脚本がクソ

キンプリと重ねるファンキモイ。全然違うぞ?


57: 53コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 12:58:08 通報 非表示

>>45
文哉君の演技が下手といってるわけじゃないよね?脚本がくそと言ってるだけだよね?私君花好き。君花知ってからアイドルに興味モテた。すべて文哉君のおかげです。そのおかげで友達の話についていけるようになった。


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2022/12/16 21:17:32 通報 非表示

巧が可愛すぎて死ぬ(まあトリちゃん推しだけど)

今日NOAくんのアクスタ買ってしまった、金欠だぁ〜


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/12/20 22:09:23 通報 非表示

たまたまチャンネル変えたら、キャストが集まってる場面が!

みんな化粧してて、とにかく気持ち悪い🤮

見た瞬間にココに書いておこうと思った。

ジャニーズも今の連中はキモいからなぁ。

岸くんとかまでは観れるけど、なにわとかはあり得ないからなぁ😓


50: 8コメさん 2022/12/21 11:18:44 通報 非表示

>>48
は?化粧するのは女も同じだろwwwww

あとジャニ―ズこのトピで関係ないだろww

気持ち悪いというなら自分の顔見てから言えば


58: 53コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 12:58:43 通報 非表示

>>48
なにわよりましだと思うけど?


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/12/20 22:55:45 通報 非表示

塵みてぇなドラマ


51: 51コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 23:39:11 通報 非表示

つまらないなら変わりに他の人もおもしいとおもえる作品を作ってください。


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 23:49:12 通報 非表示

>>51
まじそれ


59: 59コメさん 「おもしろい」派2023/04/17 13:58:57 通報 非表示

今まで一番好きなドラマだし普通に8loom好きだし俳優の高橋文哉くん大好きだし面白いしか言えない


63: 60コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 08:58:04 通報 非表示

>>59
分かる〜8loom最高👍🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で