東方のアニメ化は賛成?反対?

東方のアニメ化 賛成
賛成

40(54%)
東方のアニメ化 反対
反対

33(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 東方のアニメ化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/12 12:45:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「賛成」派 2022/01/12 14:37:09 通報 非表示

でも一応二次創作で幻想万華鏡あるから

あれもアニメの対象じゃない?


4: 4コメさん 2022/01/12 19:13:42 通報 非表示

>>1
返信が、遅れましたがそして、書き忘れですが地上波で流す感じなものです。


2: 2コメさん 2022/01/12 18:44:46 通報 非表示

東方のドール作ってる動画見たら

昔のプリンプリンみたいな人形劇を突然思いついた

アニメよりぎこちない人形の動きが逆に新鮮かも。

受信料払うからnhkよ作ってくれ。


3: 3コメさん 2022/01/12 19:06:24 通報 非表示

ファンが本気で作る高クオリティのアニメなら好きだけど、

会社が利益や売名のために作るとりあえず感のアニメなら反対。


5: 4コメさん 「賛成」派2022/01/12 19:16:49 通報 非表示

これを作った主ですが、深夜アニメ的なものならば賛成で朝とか昼、夕方は、反対です。時間帯は、11時半から2時辺りが、私的にいいんですが


7: 2コメさん 2022/01/13 20:17:50 通報 非表示

>>5
深夜アニメって、ク●アニメになり易いんだけど。。。

毒魔理沙

11: 4コメさん 「反対」派2023/04/07 22:46:58 通報 非表示

>>7
あーわかる


6: 4コメさん 「反対」派2022/01/12 19:33:48 通報 非表示

あっ やっぱり反対かなZUNさんも望んでは、ないし、これ以上民度が低くなりそうな気もしてくる


8: 8コメさん 「賛成」派 2022/02/09 20:41:46 通報 非表示

んー、にわかも増えて、民度も低くなる.....うちは歓迎だけどそれはな....


9: 9コメさん 「賛成」派 2022/02/09 20:44:18 通報 非表示

声優さんとかはゆっくりでしっかりやって欲しい。

作画は個人的にはあずまあやさんみたいな画風が好きだけど満腹神社さんもあと普通にZUNさんもいい。

ただ時系列とかは小数点ナンバー含めてしっかりしてほしい。


10: 10コメさん 「賛成」派2022/03/17 18:01:01 通報 非表示

やるんだったらzun絵っぽい絵柄でやってほしい

zun絵

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する