#JUMPで妄想#あなたもメンバー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #JUMP 妄想#あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/08 18:38:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/08 18:41:29 通報 非表示

はじまして。この度、妄想を始めることにしてもました。ここを見ての感想・リクエスト等は、全てこちらにお願いします。→https://tohyotalk.com/question/26068


2: 2019/01/08 18:43:09 通報 非表示

>>1
ひめかのパクリ?


3: 2019/01/08 18:43:21 通報 非表示

>>1
しました。


4: 2019/01/08 18:55:48 通報 非表示

○○×知念侑李

知 ねぇ、○○ちゃん?
○ なぁに?
知 何でもない。
○ ねぇ、ちぃちゃん?
知 な~に~?
○ 何でもない。
知 ねぇ、○○ちゃん?
○ なぁ~に?
知 かわいいね♡
○ 何でもない。って言うと思ったのに!
知 好きだよ。○○ちゃん。

山 伊野ちゃん。
伊 ほぇ?
山 ねぇ、俺達何見せられてんの?
中 あの2人って、付き合ってるの?
有 知らなかったの?
岡 多分知らなかったのキミだけだよ。
中 マジ!?


5: 2019/01/10 18:02:17 通報 非表示

○○×山田涼介

山 おい、お前、そろそろゲームやめてお風呂入れ。

○ んー?これ終わったらねー。

5分後..._

山 おい、また始めただろ?「これ終わったらねー。」とか言ってたじゃねーかよ。

○ は?ウザ。お前、最近ずっとウザいんだよ。分かりました分かりました。入ればいいんですねー。

山 は?女子なんだからちょっとは言葉遣い考えたら?

○ 知らねーよ! バタンッ!

知 亮介、あれはなかったんじゃないの?

山 は?

伊 ○○もああ見えて女子だからね。

有 名前で呼んでほしかったんだよ。

高 山田、そろそろ気づいてあげなよ。

八 ○○、ずっと山田のこと好きだったんだよ?

山 は???

薮 山田、全然気づいてなかったよなw

中 山田、お前も好きなんだろ?

山 何でそれを...?

有 俺ら何年一緒にやってきたんだよ。

岡 俺らには何も隠せないよw?

伊 山田、今からでも遅くないぞ?

山 うん...。

10分後..._

○ ガラガラ

山 ○○、さっきはごめんな?俺、ずっと○○のことが好きだった。こんな俺でよければ、付き合って下さい!

○ エ?!

山 ダメ...かな?

○ ううん!私もずっと、涼介のことが好きだった。よろしくね?涼介♡

知 あー。緊張したぁ~!

伊 何でお前が緊張してんだよw?

中 でも、良かった~!

岡 だね!

高 一件落着~!


6: 2019/01/10 18:03:54 通報 非表示

>>5
ごめんなさい。誤字がありました。11行目は、「涼介」です!


7: 2019/01/10 22:05:04 通報 非表示

こういうのやめた方がいいよ、


8: 2019/01/10 22:06:23 通報 非表示

>>7
ほんまこれ


9: 2019/01/10 22:19:41 通報 非表示

Hey!Say!JUMP好きだったら、本人たちの気持ちちゃんと考えて


10: 2019/01/10 22:51:54 通報 非表示

がちょーん

HeySeyJUMP ブサイク

11: 2019/01/10 22:52:42 通報 非表示

>>10
なはなはがちょおん

変顔

12: 2019/01/13 14:40:45 通報 非表示

辞めた方がいいですよ。


13: 2019/01/13 15:23:53 通報 非表示

>>12
本当、やめたほうがいいですよ。こんなみじめなトピック。


14: 2019/01/13 23:44:13 通報 非表示

やめた方がいいという意見が多数寄せられたため、辞めます。楽しみにしていてくれた方、申し訳ありません、こんな下手な私を好きになってくださって、本当に本当にありがとうございました(こんな私を好きになってくれた方はいらっしゃらないと思いますが。)。それでは、さようなら!


15: 2019/01/14 06:52:03 通報 非表示

>>14
いや、やめた方がいいといっている人を悪者にしようとしてますが、ほんとに著作権とかそういうのが関わってくるので


16: 2019/03/23 17:38:05 通報 非表示

>>15
そういうつもりはありませんでした。

たしかに、私もやめて方が良いと思ったからです。

不愉快にさせてしまってすみません。

著作権…?というのはなんか違うような気もしますが。


17: 17コメさん 2023/06/14 22:25:52 通報 非表示

雄也好き///


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆