学校給食で最もいらないメニューってなに?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校給食 メニュー なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 20:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



エビピラフまじで不味い。エビ食えなくなった。


2: りん☆ @rinnn 2022/01/12 20:35:30 通報 非表示

ぬたああああああ


3: 虹野ひかり @star 2022/01/12 20:36:51 通報 非表示

納豆ですね。

私は、ネバネバ系苦手なので


>>3
同じく


えびとか海鮮系

きのこ類


んー、うちの嫌いなもの全部


魚、、なんかすっごい和食ばっかで全部大人向けだった覚えがある、


キャベツと昆布が一緒に入ってるやつ。

くそまず。だれや作ったやつ((


ヨーグルト

あれ菌やん((


9: 虹野ひかり @star 2022/01/14 10:17:22 通報 非表示

揚げパン

美味しくないわけではないが、ベタベタする


10: クラウド @crowd 2022/01/15 02:04:15 通報 非表示

パン。パサパサしてて不味い


揚げ麩の煮物

あれギトギトでもはや煮物じゃない


13: サイヤ人 @R1104 2022/01/15 11:36:00 通報 非表示

えびす

一度給食に出ましたがすごく不味かったし

ほとんどの子が残しました。しかも

デザートとして出ました。


野菜の汁が魚や肉に係るのまじでゴミ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆