東方と他作品を比べるトピについて話し合いましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 作品 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/12 21:33:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんというか、東方と他作品を比べる系のトピが多いと思います。 なので、そういったトピについて話し合いたいと思います。


>>1
東方ファンの民度が低いと思われているので、

そのトピックを作っている人は、東方が嫌いという可能性があります。


>>2
なるほど、そのトピの主はアンチに近いわけですか。


>>3
可能性は高いと思われます。


個人的には「どちらが強い?」といったトピに関しては双方の世界観が違うのにそのまま比べようとしているので比較できていないと思うんですよ。


>>4
まぁ、多少はね?


7: DBkiltuzu @ssj2 2022/03/03 21:36:45 通報 非表示

そもそも実力の近い作品を比べるのに圧倒的差がある作品と比べるのはアンチだと思います。例えば呪術とか、ドラゴンボールとか。


8: フグ尾 @Hugo2023/04/20 23:06:11 通報 非表示

https://firealpaca.com/get/dXff7ePS

♡_桃色の妖精 @ゆーみあ。の自撮り写真


画像・吹き出し
タグ: 東方 作品 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆