G3X(仮面ライダーアギト)と射命丸文はどっちが強い?

G3X(仮面ライダーアギト)
G3X(仮面ライダーアギト)

68(83%)
射命丸文
射命丸文

13(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: G3X(仮面ライダ.. 射命丸文 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/13 00:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「射命丸文」派2022/01/13 00:40:12 通報 非表示

文は光速を超えてるからから


2: 2コメさん 2022/01/13 00:41:45 通報 非表示

>>1
超えてねえだろ


3: 1コメさん 「射命丸文」派2022/01/13 00:43:43 通報 非表示

>>2
いや高速って書こうと思ったら光速になっただけ


4: 2コメさん 2022/01/13 00:47:01 通報 非表示

>>3
なるほど。


5: 1コメさん 「射命丸文」派2022/01/13 22:17:42 通報 非表示

まあG3Xの弾丸避けれるし


6: 6コメさん 「G3X(仮面ライダーアギト)」派 2022/01/13 22:31:51 通報 非表示

投票はしたけど、氷川さんが文に弾丸撃ってるのは想像したくないなぁ


7: 7コメさん 2022/01/13 22:33:06 通報 非表示

防御力だったらアギト、ギルスよりも高い為、文の攻撃を食らっても大丈夫だと思う。まずAIによって相手の行動パターンも判断して攻撃を促すから避けられるって事はほぼ無い。またGXランチャーはアギトのライダーキックと同じくらいの威力を持っているから取り敢えず火力面は問題なし。最終的に2体のエルロードを圧倒していたから個人的にはG3Xだと思う。


8: 1コメさん 「射命丸文」派2022/01/15 08:20:20 通報 非表示

>>7
確かにAIは優秀だけど最初はデータも何も分からないと思うから最初の数発で倒せ無かったら負けるかも


9: 9コメさん 「G3X(仮面ライダーアギト)」派2022/01/15 08:55:37 通報 非表示

>>8
でも文ってそこまで火力あるかな?逃げ回るだけなら文の勝ちだけど


10: 1コメさん 「射命丸文」派2022/01/15 11:54:54 通報 非表示

>>9
そこだよな〜火力あるかって聞かれたら微妙だし氷川さんが油断するわけないし実際G3Xが勝つ確率の方が高いし


11: 11コメさん 「G3X(仮面ライダーアギト)」派2022/01/15 12:00:57 通報 非表示

バッテリー切れるまで逃げられるなら文の勝ちか


12: 12コメさん 「射命丸文」派 2022/04/29 13:52:18 通報 非表示

あややは全然疲れないと思うよー(妖怪だもん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する