コメントNo順で 会話順で
キヨだね
>>1そうだね
オダケンかっこいい!!!!!!!!
>>3それなイケメン
>>3それなすぎ
なぜ写真がK-POPアイドル?
>>5がちそれwww
すいませんオダケンしか知らない
>>6それwww
オダケンかキヨで迷う
オダケンがYouTubeのイケメンランキングに載ってないのが気に食わん
>>8は?
>>8なんでそんなコメントあるのかが分からんwwwお前の顔出してから言えやwww
誰一人とわからん(
キヨだな
>>15私はオダケンだな!
キヨかな
キヨしか知らないです
断然オダケン!!!!!
キヨ嫌いじゃないけどイケメンかな?
はじめしゃちょーの方が整って見える
お願いだから複数投票可能制度を追加してくれ。。。