この中で1番面白いと思うゲーム実況者は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のばまん | 90票(16%) | |
| 2位 | キヨ。 | 71票(12%) | |
| 3位 | 日常組 | 62票(11%) | |
| 4位 | 〇〇の主役は我々だ! | 52票(9%) | |
| 5位 | ぷりっつ | 40票(7%) | |
| 6位 | その他(コメントで) | 29票(5%) | |
| 7位 | らっだぁ | 25票(4%) | |
| 8位 | ころん | 24票(4%) | |
| 9位 | ぴくとはうす | 21票(3%) | |
| 10位 | ポッキー | 20票(3%) | |
| 11位 | KUN | 18票(3%) | |
| 12位 | 赤髪のとも | 15票(2%) | |
| 13位 | さとみ | 12票(2%) | |
| 14位 | white tails | 11票(1%) | |
| 15位 | レトルト | 7票(1%) | |
| 15位 | ぽこにゃん | 7票(1%) | |
| 17位 | ガッチマン | 6票(1%) | |
| 17位 | 花江夏樹 | 6票(1%) | |
| 17位 | しゅう | 6票(1%) | |
| 20位 | しょうじ | 5票(0.9%) | |
| 20位 | 牛沢 | 5票(0.9%) | |
| 20位 | わいわい | 5票(0.9%) | |
| 20位 | 三人称 | 5票(0.9%) | |
| 24位 | もこう | 4票(0.7%) | |
| 24位 | 兄者弟者 | 4票(0.7%) | |
| 26位 | ホラフキン | 2票(0.4%) | |
| 26位 | フジ工房 | 2票(0.4%) | |
| 26位 | アブ | 2票(0.4%) | |
| 29位 | 瀬戸弘司 | 1票(0.2%) | |
| 30位 | トムとマルク | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
御免なさい、欄に入れていなくて。
今はやっていませんが、そらびびさんは個人的にアニメのイメージが大きかったので。
我々だ!さんも好きだけど、ランキングに入ってる方達は全員面白い!
そのユーモアを少し下さい…
え?のばまんさんいるんだけど?
しかも2位??え、すごくない?
こんなの見たことないんだけど
かーぼん/karbonplay
かな!
スマイリーも暇ゲー実況者((殴
元々ふうはやとか好きだったけど今はかーぼんやな
アナウンサーYoutuberたいきち
あつ森実況で知ったけどシンプルに面白い
言葉選びが凄すぎて圧倒される
>>33
かーぼんさん!
昔は見てたんですけどね。
けど最近はあんまり見ませんね。
久しぶりに見てみましょうか、、
関西人=おもろい。
(あっ,ちなみに私今愛知におりますけど
一様関西人よ❣️)
激安の腎臓 臓器・ホーテ
のばまんモールにようやくオープン!
臓臓臓臓器 臓器・ホーテ
いゃぁ、とても難しい問題ですよ~!
私はkunさんとのばまんさんで悩みましたねぇ~!
集団同調性バイヤスでのばまんさんに投票しましたがw
メンバーが14人居ることに1番驚いた(今、でてない人を含めて14人)し、
闇鍋人狼とか、人狼系のをやっているのがめっちゃ面白かったw

