ポッキーのあるある~

2 2024/05/10 17:16

昨日買ったポッキーを食べたんだけど、

かかってるチョコだけだべるやつ。みんなやったことあるよね!?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/05/10 17:16:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



途中で折れたww


やったことある!

確かに!!チョコだけでも美味しいもんね笑


>>2
うんw

因みに、写真のは、チョコミント味


>>3
そうなの!?

美味しそう!


>>4
今度買ってみてね


>>7
いぇぇぇぇぇぇ!


>>8
やたあああああああああああああああああああああああああああ


>>10
いったああああああああああああああああああああああああ


>>11
どしたああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>12
なにもなぁああああああい!


>>13
なんだああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やあああああああああああああた


その点トッポはすごいよな

最後までチョコたっぷりだもん


>>15
中に入ってるからね


画像・吹き出し
タグ: ポッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する