0.3のHB使っててとんでもなく薄くなるのやめていただきたい
昨日は充電忘れてて投稿できなくて今日は絵忘れたのでいいいふの日は明日出す(多分
ついてないね!!!
https://d.kuku.lu/ffh8ufthk
画質カスなのは許して🙇
かぁわぁいぃいぃ
いいね百回押したい!!!!!!!
>>2うっれしい😭