丸山隆平はかっこいい?ブス?

丸山隆平 かっこいい
かっこいい

177(30%)
丸山隆平 ブス
ブス

404(69%)

30%
69%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = かっこいい177票 / 総得票数581

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 丸山隆平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/09 13:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かっこいい」派 2019/07/02 21:43:59 通報 非表示

かわいいに近い


2: 「かっこいい」派 2019/07/02 21:47:15 通報 非表示

比較的整った顔ではないけど私のどタイプです、すんってした時の目とか


3: 「かっこいい」派 2019/09/04 21:13:29 通報 非表示

>>2
それぇ!!!


4: 4コメさん 「ブス」派 2019/11/10 23:11:12 通報 非表示

どこをどう見てもブサイク


5: 5コメさん 「ブス」派2019/11/11 00:15:04 通報 非表示

丸山がかっこいいって言ってる奴は眼科行った方がいいよ。


9: 9コメさん 「かっこいい」派 2019/12/03 22:45:04 通報 非表示

>>5
そんな風に言われてるとファンが傷付くのでもう少し言葉を選んで発言してほしいです。


13: 13コメさん 「かっこいい」派 2020/07/21 20:10:00 通報 非表示

>>5
あなたと正反対の性格。真のイケメン。ベースを弾いている時の普段とのギャップがカッコよすぎる。


6: 6コメさん 2019/11/11 11:20:58 通報 非表示

イケメンではないが愛嬌があるから嫌な感じしない


7: 7コメさん 「かっこいい」派 2019/11/29 13:24:43 通報 非表示

目がカッコよい。自分にはドストライクな顔


8: 8コメさん 「かっこいい」派 2019/11/29 15:21:02 通報 非表示

かっこいいしかわいい。本当好き。


10: 10コメさん 2019/12/20 21:37:53 通報 非表示

関ジャニ∞さんは会話が面白くて関西弁なので面白くて好きです!かっこいいですよね~


12: 12コメさん 「ブス」派 2020/06/09 18:10:56 通報 非表示

バナー広告で雑誌の表紙の画像が出てくるが気持ち悪い顔(特に目)

年不相応に幼い顔のオッサンに見える


14: 7コメさん 「かっこいい」派 2020/09/11 13:16:10 通報 非表示

誰が何と言おうと大好き。


15: 15コメさん 「ブス」派 2020/09/12 21:41:39 通報 非表示

芸能人ムリな顔


16: 16コメさん 「かっこいい」派 2020/12/09 19:02:04 通報 非表示

かっこいいしおもしろい。


17: 17コメさん 「ブス」派 2021/01/26 13:35:58 通報 非表示

なんか変態な顔にみえる。目つきが嫌。あとすごくしゃくれてるのと肌の色が気になる。


18: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/09/20 18:35:37 通報 非表示

かっこいいーー


19: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/09/20 18:51:38 通報 非表示

正直言って私こんなトピ作るのやめてほしい、

そもそもブス派の人は何がしたいの?

まず丸山くんがこんなのみて傷ついたら

貴方達(ブス派)はちゃんと丸山くんの気持ちを考えることはできるの?

できるならちゃんときもちかんがえてあげようよ。本人だっていまごろきずついてるはずだよ?だからもうこんなことするのやめて上げよう?「もう二度とこんなことしないように気をつけよう」とか考えようよ?別に丸山くんのこと好きになれとは言わないから、丸山くんが傷つくような悪口を言うのはやめてあげてください。お願いします。少しでも良いから

丸山くんの気持ちと丸山くんのファンの人の気持ちも考えて欲しいです。お願いします。

丸山くんも今頃こんなことされて傷ついてるはずです。だからやめてあげて下さい。

お願いします。

でも傷ついてるのは丸山くんだけじゃない。他のメンバーも丸山くんのファンの人だってこんな事されて傷ついてる。だからこんな事するのはやめてあげて下さい。

お願いします。

だからこんな事するのやめてあげて下さい、お願いします。


20: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/09/20 18:52:10 通報 非表示

>>19
文章が長くてすみません。文章が長くて読むのも大変だったでしょう?


21: 21コメさん 「ブス」派 2022/01/24 21:41:36 通報 非表示

きもすぎる


22: 22コメさん 「ブス」派2022/01/26 10:03:59 通報 非表示

ジャニーズ(笑)


23: 23コメさん 「かっこいい」派2022/01/31 19:34:04 通報 非表示

かっこええ


24: 24コメさん 「ブス」派2023/05/09 03:10:54 通報 非表示

土曜朝の番組の司会のはずなのにゲスト感がすごい。表情次第ではかっこよく見えると思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する