普段言えないこと相談してみませんか?何でもどうぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普段 こと相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/09 17:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/09 17:46:17 通報 非表示

悩み・いじめ・恋愛...などなんでもお答えします!!毎日いますので安心してください!!でも時間は分かりません。


2: 2019/01/09 18:22:19 通報 非表示

相談する時は、名前(仮名でもOK)をつけてください!『○○:』


3: 2019/01/09 18:23:22 通報 非表示

相談隊:待ってます!


4: 2019/01/09 18:24:04 通報 非表示

応援隊:仕事のことでもいいですよ


5: 2019/01/09 18:55:26 通報 非表示

>>4
オークラ: こんにちは!

将来の事が不安です。

話し相手になってくれたら嬉しいです。


7: 2019/01/09 19:37:25 通報 非表示

応援隊:こんにちは!!返事遅くなってすいません。将来のどこが心配ですか??そこも教えてくれたら嬉しいです>>5


12: 2019/01/09 20:07:19 通報 非表示

応援隊:今のうちに将来の計画を立てちゃいましょう!そしたら安心すると思います(将来)私は、今18歳なんですが、将来友達と住むことになって、(私が怖がりで)家も、お金の事も全て計画しています。>>5


13: 2019/01/09 20:46:59 通報 非表示

>>12
オークラ: 返信ありがとうございます。

という事は、今は実家という事ですよね?

いつ頃から、友達と何人くらいで住む予定なんですか?


15: 2019/01/09 21:09:45 通報 非表示

応援隊: はい!実家です。20歳から、私と友達の2人で済む予定です>>13


16: 2019/01/09 21:10:25 通報 非表示

応援隊:間違えました済む予定じゃなくて、住む予定でした。>>15


18: 2019/01/09 21:27:41 通報 非表示

>>15
オークラ: ありがとうございます。
応援隊さんは、どこに住んでいるのですか?(細かくなくていいです。)
あと、実家を出る理由は、職場関係とかですか?

なんかいろいろと聞いて、すみません。


23: 2019/01/09 21:51:10 通報 非表示

応援隊:鹿児島県です。実家を出る理由は、お家が色々とあって、私にとって居心地が悪いからです。オークラさんがずっと実家で住むんでしたら、考えなくてもいいと思います。私の性格がせっかちって言う理由でもあると思います。>>18


27: 2019/01/09 22:02:50 通報 非表示

>>23
オークラ: ありがとうございます。

応援隊さんと出会えて、良かったです。

また、応援隊さんとお話がしたいです。


30: 2019/01/09 22:17:35 通報 非表示

私もオークラさんとお話出来て嬉しいです。また、お話しましょ!>>27


32: 2019/01/09 22:35:16 通報 非表示

>>30
オークラ: ありがとうございました!


25: 2019/01/09 21:54:53 通報 非表示

応援隊:職場は実家からは近いです>>18


19: 2019/01/09 21:28:08 通報 非表示

応援隊:ちなみに、オークラさんは何歳ですか??>>13


20: 2019/01/09 21:30:15 通報 非表示

>>19
オークラ: 20歳です。


21: 2019/01/09 21:40:10 通報 非表示

応援隊: 失礼な質問に答えてくれてありがとうございます。もう考えないといけない時期ですね!何が一番心配ですか?お金??>>20


22: 2019/01/09 21:44:12 通報 非表示

>>21
考えないといけない時期ですか?


24: 2019/01/09 21:52:09 通報 非表示

応援隊:上


26: 2019/01/09 21:55:54 通報 非表示

オークラさんは何の仕事をしていますか?(したいですか?)>>22


28: 2019/01/09 22:07:56 通報 非表示

>>26
オークラ: ごめんなさい。

「26」を見ずに先に、「27」の文章を送ってしまいました。


29: 2019/01/09 22:16:36 通報 非表示

応援隊:大丈夫ですよ!!お役にたてなくてすいません。>>28


31: 2019/01/09 22:30:51 通報 非表示

>>29
オークラ: いえいえこちらこそ。

応援隊さんは、毎日ここに来てくれるんですか?


35: 2019/01/10 16:51:18 通報 非表示

応援隊:本当にお返事が遅くなりました。はい!いますよ!>>31


36: 2019/01/10 17:48:14 通報 非表示

応援隊:相手は、私でやりやすいですか?やりにくかったらやりにくかったで正直にに言ってください!!もちろん怒りません!なので安心してください!!お返事待ってます!>>31


38: 2019/01/10 18:08:40 通報 非表示

>>36
オークラ: とてもやりやすいです!
なにひとつ問題はありませんよ!
応援隊さんに会えたことを本当に運命だと思っています!


39: 2019/01/10 18:47:04 通報 非表示

応援隊:ありがとうございます!!初めてこんなに褒められた!本当にありがとうございます!!>>38


40: 2019/01/10 18:48:23 通報 非表示

応援隊:毎度毎度お返事遅くなってすいません。すいませんの世界です>>38


41: 2019/01/10 19:09:06 通報 非表示

>>40
オークラ: 応援隊さんとの関係を終わらせたくないです!


43: 2019/01/10 19:42:57 通報 非表示

ここは相談するところなので、話したいんでしたら、AAAについて話しませんか?って言う所に来て下さい!(私がAAAが好きなので)まだ私しかいません。そこなら安心です。>>41


44: 2019/01/10 19:43:50 通報 非表示

応援隊:AAAって検索すると出てきます。>>43


45: 2019/01/10 19:44:13 通報 非表示

ご飯食べてきます。>>44


17: 2019/01/09 21:26:12 通報 非表示

応援隊: 言うの忘れてましたが、なんでもじゃなくて、悪口のことは相談しませんからね!あとは相談してください。


33: 2019/01/09 22:36:54 通報 非表示

応援隊:すいませんが寝ます


34: 2019/01/10 09:31:02 通報 非表示

応援隊4時30半くらいにはいますのでそんくらいの時間に相談して下さい


49: 2019/01/10 20:57:10 通報 非表示

応援隊:相談する時は、必ず『お名前(仮名)』『年齢』を書いて下さい。お願いします。


58: 2019/01/10 23:07:14 通報 非表示

あの.....友達ともっと仲良くなるにはどうしたらいいと思いますか?


59: 2019/01/10 23:20:24 通報 非表示

応援隊:年齢とお名前(仮名)をお聞きしてもよろしいですか?私と同じことを抱えてますね!自分から積極的に話してみてください。誰とでもじゃなくて、話しやすそうな人を見つけてですよ!!例えば、趣味が合ったり、一緒にゲームをしたりとか。>>58


60: 2019/01/10 23:25:17 通報 非表示

>>59
(裕希)相談本当にありがとうございました❗聞いてくれてアドバイスまで・・・参考にします。そして仲のいい親友を作ります


62: 2019/01/10 23:32:35 通報 非表示

応援隊:ご年齢もお聞きしてもよろしいですか?>>60


61: 2019/01/10 23:28:21 通報 非表示

応援隊:私は今年人数がとても少ない所に転入してきました。全生徒がなんと78人!!前行ってたし学校は1クラス、40人くらいで、7クラスくらいありました。年下のこと、趣味の話をしたり、ゲームをしたりしてたら、2ヶ月で友達になりました!人付き合いの得意でない私が2ヶ月で!!とてもビックリしました。なので、趣味の話とゲーム(トランプや、UNO)で仲良くなってみたらどうですか??長文すいません。>>58


63: 2019/01/10 23:34:11 通報 非表示

>>61
いいえ!長文で大丈夫ですよ!転校したんですか・・大変ですね。もう友達もできたんですかすごいですね‼私も頑張らないと!


65: 2019/01/10 23:35:20 通報 非表示

応援隊:(●'д')bファイトです>>63


66: 2019/01/10 23:39:20 通報 非表示

応援隊:最初はすごく緊張しますが、少しずつで大丈夫ですよ!!私は、頑張った結果、2ヶ月で4人友達が出来ました祐希さんも頑張ってください。何ヶ月に何人友達を作るって決めとけばいんじゃないですか!>>63


67: 2019/01/10 23:41:22 通報 非表示

>>66
そうですね‼頑張ります!


64: 2019/01/10 23:34:23 通報 非表示

応援隊:23時50分に寝ますので、その時間まででしたら、ご相談OKです


68: 2019/01/11 11:08:05 通報 非表示

オークラ: 応援隊さんって本当に親切な方ですね。


69: 2019/01/11 15:16:49 通報 非表示

応援隊:ありがとうございます!!>>68


98: 2019/01/11 19:26:27 通報 非表示

応援隊:大丈夫です


101: 2019/01/12 00:52:06 通報 非表示

あの、急にごめんなさい


104: 2019/01/12 11:24:46 通報 非表示

応援隊:どうされましたか??>>101


105: 2019/01/12 18:44:26 通報 非表示

オークラ: お久しぶりです!

応援隊さんは、いますか?


106: 2019/01/12 19:21:45 通報 非表示

>>105
どうでしょう?多分いまはいないんじゃないですか?ゆっと


107: 2019/01/12 19:44:04 通報 非表示

応援隊:いますよ〜>>105


108: 2019/01/12 19:45:10 通報 非表示

応援隊:毎日!!>>107


110: 2019/01/12 19:56:05 通報 非表示

>>108
オークラ: すみません、夜に。

ほんのちょこっとだけ話しできませんか?


112: 2019/01/12 22:27:26 通報 非表示

応援隊:すいません、ご飯食べてて気が付きませんでした。前にも言ったんですが、ここは相談するところなので、AAAについて話しませんか?のところで話しませんか?>>110


116: 2019/01/12 22:41:10 通報 非表示

応援隊:お話する所作ったので、来てください!『相談』か、『暇な人』って検索すると出てきます!>>110


111: 2019/01/12 20:36:02 通報 非表示

101のコメントしたものです。

自分は、友達に嫌われてるかもしてないんです。その子が一緒にいる人によって、私への態度がコロコロ変わるわです。これって嫌われてるんですかね?


113: 2019/01/12 22:29:46 通報 非表示

応援隊:う~ん嫌われてるのかも知れません。あなたも、その人と距離を置いて他の人といるのはどうでしょう??>>111


115: 2019/01/12 22:33:42 通報 非表示

応援隊:返事が遅くなってすいません。


118: 2019/01/13 01:49:23 通報 非表示

ありがとうございました


119: 2019/01/13 01:52:55 通報 非表示

私 その子とはちょっと距離を置いてみようかなと思います!

本当にありがとうございました


120: 2019/01/13 14:43:28 通報 非表示

応援隊:良い友達作ってください!遠くから応援してます!>>119


121: 2019/01/13 17:18:27 通報 非表示

友達をあだ名で呼べない。

なんか恥ずかしくて


123: 2019/01/13 19:44:13 通報 非表示

応援隊:友達をあだ名で呼ばないってとてもいいことですよ!なので、あだ名で呼ばなくていいと思います!>>121


130: 2019/01/14 15:01:27 通報 非表示

応援隊:言うの忘れてたんですが、芸能人とかをあだ名で呼んだりは出来るんですか?>>121


142: 2019/01/15 21:43:24 通報 非表示

前に相談に来た裕希です 相談に来ましたが聞いてくれませんか? 


143: 2019/01/15 22:00:21 通報 非表示

応援隊:お久しぶりです!なんでしょうか?>>142


144: 2019/01/15 22:27:10 通報 非表示

>>143
裕希 返事遅くなりましたが。実は友達の輪に入るにはどうしたらいいのかって思っているんです。いつもやすみ時間友達が話している時どうやって仲間に入ろうって思うんです。どうしたらいいでしょうか


145: 2019/01/15 22:41:06 通報 非表示

1人になっている子か、1人の時(その人が。)に話すか、自分から、話すか。私の場合ゎ、(多分、前にも言ったかもしれません)話しかけられました。一緒に、〇〇しない??と。>>144


146: 2019/01/15 22:44:34 通報 非表示

>>145
話しかけられたんですか....いいですね!私嫌われてるのかな?わざわざ相談ありがとうございます!本当に本当に相談相手になってくれてありがとうございます


147: 2019/01/15 22:54:27 通報 非表示

応援隊:祐希さん、ごめんなさい


148: 2019/01/15 22:54:56 通報 非表示

応援隊:寝ます!>>147


150: 2019/01/15 23:10:27 通報 非表示

>>148
裕希 おやすみなさい!あとこのトピをつくってくれてほんとにありがとうございます!応援隊さんはほんと優しいですね!(^ー^)

AAA しんちゃん

151: 2019/01/16 00:19:00 通報 非表示

応援隊:今、目が覚めて、投票トーク見てみたら、すんごく嬉しい事が書いてあった!ありがとうございます!!相談以外で話したければ、相談って検索すると、暇な人、応援隊と話しませんか?って言うのが出てくるのでそこで話したい時は話してみてくださいね。オークラさんもいます!>>150


159: 2019/01/16 16:34:10 通報 非表示

>>151
裕希 わかりました 情報わざわざありがとうございます


162: 2019/01/16 17:52:54 通報 非表示

応援隊:ありがとうしんちゃんまで付けてくれて。ニヤニヤが止まらなくなった。>>150


149: 2019/01/15 23:08:24 通報 非表示

>>147
裕希 イエイエ!何で謝るんですか!全然だいじょうぶですよー(^○^)


180: 2019/01/22 22:12:09 通報 非表示

なかむらもんどうっていうなんかわからんやつが好きな人、ついに、仲間と話せるところ作ったんだ。どうせそんな来ないと思う。だっておじさんがみるやつだから笑


196: 2019/01/24 07:00:26 通報 非表示

3A:はじめまして。恋愛のことについて相談しても良いですか?


197: 2019/01/24 10:44:59 通報 非表示

>>196
さんねんえーぐみ


198: 2019/01/24 15:30:54 通報 非表示

応援隊 恋愛ゎした事ないけど、大丈夫だと思います。>>197


199: 2019/01/24 16:11:08 通報 非表示

>>198
3A:ありがとうございます!えっと、他クラスに好きな人が三人いるんです、一人を選ぼうとは思ってるのですが、みんなほんとに好きなので選べないんです。このまま好きな人三人でも良いと思いますか?


200: 2019/01/24 17:38:31 通報 非表示

応援隊 いいと思います!!私も最初、3人いたんですけど、今ゎ1人になりました!(好きな人が。私)>>199


201: 2019/01/24 18:06:03 通報 非表示

>>200
3A:ありがとうございます!こういう相談そんなにしたことなかったので、助かりました!ほんとにありがとうございます!応援隊さんは今何歳なんですか?


202: 2019/01/24 19:02:50 通報 非表示

応援隊 18歳です。>>201


203: 2019/01/24 19:07:50 通報 非表示

>>202
3A:そんな年上だったんですね!ありがとう!


204: 2019/01/24 19:08:15 通報 非表示

>>203
3A:あ、タメになってるとこあってごめんなさい!


205: 2019/01/24 19:47:57 通報 非表示

応援隊 3Aさんゎ何歳なんですか?。

(好きな人が。私)って打ってるところがあったんですけど、なぜか、私って打ってたので私っていう文字ゎ気にしないでください。>>203


206: 2019/01/24 19:54:51 通報 非表示

>>205
私はまだ13歳です!

わかりました!なんか変だと思ってましたw


207: 2019/01/24 22:22:40 通報 非表示

13歳か〜。中学卒業後には、1人に絞っておいたらどうでしょう!!3年間で行けると思います!!私も3年間で絞れたので。>>206


209: 2019/01/25 06:06:41 通報 非表示

>>207
そうなんですか!すごいですね!絞れたなんて!ありがとうございます!!応援隊さんは今彼氏いるんですか?


210: 2019/01/25 06:13:40 通報 非表示

応援隊 返事遅くなってすいません。いません。早く欲しいです。募集中です!!>>209


211: 2019/01/25 06:40:29 通報 非表示

>>210
3A:いえ!全然遅くありません!彼氏いないんですか!?意外です!!


212: 2019/01/25 17:10:46 通報 非表示

良かったら、私と毎日話しませんか??相談って検索すると、応援隊(普段言えないこと相談してみませんか?なんでもどうぞ)と話しませんか?って言うところに来てみてください!でも今日ゎ私ゎいません!いつもゎいますが。>>211


215: 2019/01/25 19:09:00 通報 非表示

>>212
あ、それ見たことあります!でも、私も入っていいんですか?


216: 2019/01/25 19:35:21 通報 非表示

>>215
ダメデスwwwwwwwwww


217: 2019/01/25 19:39:42 通報 非表示

>>216
あなた誰ですか?


218: 2019/01/26 10:36:54 通報 非表示

応援隊 いいですよ>>215


219: 2019/01/26 11:46:51 通報 非表示

>>218
3A:ありがとうございます!


213: 2019/01/25 17:16:55 通報 非表示

Mjwdjsmj7 ダルか読み方教えて


229: 2019/04/06 07:27:29 通報 非表示

テストの点が赤点だらけでも高校を卒業出来た事に疑問を感じる。

高校義務教育化対策の影響?


230: 2019/04/21 12:23:26 通報 非表示

返事遅くなってすいません。見方はそれぞれ違うと思います。なのでそのままでいいと思います>>229


231: 2019/05/10 11:36:39 通報 非表示

開き直る・・・・

ワイが八神や!(激寒)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆