呪術廻戦の映画観に行ったぁ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 映画観

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 19:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、疲れたし耳死んだ(

てか大きい音にくっそビビってたw


>>1
おぉおぉ。。。映画の感想は?


>>2
写メ撮りたかったです(((((((


9: りん☆ @rinnn 2022/01/13 20:11:12 通報 非表示

>>4
分かる(((


>>4
え??それだけ?((((


>>15
おん((((((((


8: そらむ @siduki123 2022/01/13 20:05:40 通報 非表示

>>1
俺の社会の先生はまって見に行って、今日呪術のジャージとリュック持ってきてたw


12: そらむ @siduki123 2022/01/13 20:17:30 通報 非表示

>>10
はまりやすいんだなってw


初日に行ってリア充の中に埋もれてみたよw


>>3
地獄で草(


>>5
24日のクリスマスに百鬼夜行起こす夏油傑にイラッ


>>5
まぁ原作通りの日にちにやってくれて嬉しかったんだけどねw


17: mikan @mikan0828 2022/01/16 10:40:05 通報 非表示

映画僕も見たいんだよ。クソッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆