いれいすの初兎といむくんはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
初兎様💜🐇《推し》どっちかって言うと、初兎ちゃんがかわいいです~💜まあ、どっちも可愛いんですけどね~💜💙《初兎様ないこ様推し》
初兎くんも可愛いけど、ラップとかの面を考えるとカッコいい要素もあるから、ショタボ担当のいむくんかな
どっちもだけどしょにだの方が低かったからしょにだに入れた
いむしょー尊し(^p^)b
いむくんだと思います!
初兎くんは面白いなって思います。
ちなみにいれいすで1番かっこいいのはないくんで
1番可愛いのはりうちゃんです!(赤組推し)
うーん、まあ可愛いのはいむくんかな?
でも、私は初兎ちゃんが好きです。はい。((
なんかもういいです、どっちも素晴らしい。
いやー…
どちらも可愛いんですよね…
『いむしょー』でかわいい同士のペアですし…
個人的にはいむくんですが、それぞれの好みかなっと思います笑
マジで初兎ちゃん可愛すぎる
もう天使(>_<)
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんー
もうみんな可愛い("⌒∇⌒")
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

