いれいすの初兎といむくんはどっちがかわいい?
コメントしよう!
………両方可愛いっすね。可愛い場面が多いのはいむくんでかっこいい場面がまぁ多いのが初兎くん。でもお互いかっこいいし可愛いですよね!!!
しょうちゃんは、ラップもできて、面白くて、可愛いです!いむくんとワチャワチャしてるときとかめっっっっっちゃかわいいです!!
学校でもしょうちゃんの事考えてる
しょうちゃんかな?
いむくんもかわいいけど
どうしても押しが一番かわいいっておもちゃうんだよな
私は圧倒的初兎くん推しです!
あのキレキレなラップと普段の可愛さのギャップがたまりません!
個人的にはいむしょーペアも好きです!
しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょにだ しょうちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!‼‼‼‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!大好き
でもいむくんもかわいい
でも推しの初兎様が一番好き だーーーーーーーい好き
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

