もしかしたらとーと6年生になったらやめる

6 2022/01/13 22:58

ちな復活したわけではありません。

最近病んでないように見えてめっちゃ病んでるんですよ。ほんとに学校の友に「致死量の薬飲んで死のうかな」とか言ってんですよ。それで何で病んでんのか自分の記憶を探ったらとーとで結構言われて病んでるなっと思うようになってるから、とーとを6年生になったらやめようかなっと思っております。後歌い手になりたいからその勉強とかもしたいし!別にまだ決まったわけではなく、これは今私はこう考えてるんだよーって言う話です!(やめてほしくない意見があったらやめないかな)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 22:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺ももう少しでやめるか。


2: あいめ @aime20070509 2022/01/22 21:00:54 通報 非表示

やめないで!本当に!お願い!返事遅くなちゃったけどでもやめないでほしい!


画像・吹き出し
タグ: 6年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する