えんちょう。様模写

16 2022/01/14 07:50

連続投稿ー

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: んちょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 07:50:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あざまあああす(テンション

嬉しいですッ


上手ですね!!


>>2
ありがとうございます!

そう言ってもらえるとと嬉しいですッ


>>3
いえいえです!

喜んで貰えたようでよかったですッ


>>5
いやッ…イラスト見させてもらいましたッ

うますぎませんかッッ(* ॑꒳ ॑* )


>>6
ありがとございますッッ!!

優さん(?)の方が上手ですよ!(*´◒`*)


>>7
あ、優で大丈夫です!

無理です(?)pinoさんの方がうまいです

デジタル尊敬します✨


>>8
なんか話すの初めてなんで優さんてよんどきます!(は)

いやいや、優さんの方が上手です

アイビスが神なんです✨


>>9
了解です!(?

いやいやいやいや、アイビスが神なのはpinoさんの使い方がうまいからッ


>>10
はい!(

いやいや、アイビスを作った方が機能を沢山つけてくださったからですよッ


>>11
いやいやいや

初心者(僕とか僕とか)アイビス使いこなせませんもん


>>12
いやいや

初心者でもアイビスは優しくしてくれますよ(((は何言ってんの


>>13
そうなんですね…

僕よりうまいのは絶対ですがあいびすちゃん(は?)使ってみようかな


>>14
はい…

いやそれはないですね、アイビスくん優しいですしおすすめです
本当はクリスタがいいんですけどね


>>15
それはありますね

クリスタかあ

もはや憧れに近い…()

よしっデジタルデビューしますかッ(急だな


>>16
いやないですよ

そうですクリスタです

好きな絵師さんとかが使ってましてね…((

おぉー✨がんばってくだしあ((


>>17
ありますね

あぁ、僕の好きな絵師様も使ってました

頑張りまし(

あ、よければ仲良くしませんか(唐突


>>18
ないですよ

上手い絵師さんクリスタ使ってる率高いですねぇ…

がんばってでし(

あ、よろしくおねがいしまふ


>>19
ありますよ

それなです

おうえんありがとうございまし(

あ、タメでいきません?


>>20
ないですって

ですよね

おうえんしまし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あ、いいですよ!


>>21
ありありのありだわ

よし、頑張ろ

こっちもタメでー


>>22
なしなしのなしですねw

うん、がんばれ

はーいよろしくー


>>23
なしなしのなしw

あるよ。うまいもん

よろしく!


>>24
なしなしw

ないから。優ちゃん(?)の方が上手だよ

よろしくねん!


>>25
あるの!あ、優ちゃんで大丈夫!そもそも線画がうまいもん。僕線がったがたなんよね…w


>>26
ないの!あ、よかった!じゃあ優ちゃんて呼ぶ!

私は色塗りで心折れかけてるね…ww


>>27
あるっ!おけー

あー…まってwこのイラストw色塗りえぐいw


>>28
ないっ!うんー

いや色塗り以前に上手いやんかww


>>29
ごめん返信モード忘れてた


>>31
ん、大丈夫だよ


あるぅ!んーなんかさw線がなんかキモイの(え?


模写をSNSに投稿すると例外を除き著作権法第21条複製権の侵害にあたるから削除するようにね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: んちょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する