クウ目線からするパイパイが倒せない

3 2022/01/14 14:14

新作です

エアーマン替え歌

気がついたら対赤で探り込みしてる

そしていつも奴が呼ばれる

諦めずにめっぽう強いで応戦するけど

すぐに編成外される( ; ; )

ノックバックしにくければ楽にパイパイ超えれるけど

何回やっても

何回やっても

パイパイが倒せないよ

あの回転何回やってもできない

自分も低下無効は持っているのに

教授にうかつに近づけない

再生産も試してみたけど

限定相手じゃ意味がない

あああああ!

だから次は絶対勝つために私は

特性追加最後まで期待する

倒せないよ

今回割と短いです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クウ目線 パイパイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/14 14:14:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する